色気と遊び心があり、今の時代をさりげなく着こなす男性のためのTOKYO発信ブランド。日本の高いモノづくり技術と、 ブランドの歴史に裏打ちされた確かな品質をもとに、様々なライフシーンに合わせたトータルなスタイリングを提案。
4月にららぽーと海老名店がオープン。 リモートワークから日常着、ビジネスに必須なスーツに至る様々なシーンで使用できるデザインと、 扱いやすく快適な着用感を楽しめるラインナップを豊富に用意。
また、サステナビリティと向き合い、店舗備品のいたるところに環境配慮した備品を配置。 ハンガーは、古いハンガーをリユースしたものをメインに使用。
担当者より コンセプトはサステナビリティ。今までハンガーのリユースは行っておりましたが ハンガーにリユースマークを付けて、実際に来店されたお客様にアピールすることにより、 アパレル様の取り組みや店舗、製品に対する想いが伝わればと思います。