中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

かわいいミニクリップ

こんばんは、稲葉です。

都内では、5月下旬だというのに30度を超え、夏物が早めに動きそうですね(^^)

 

また、今年はアパレル様からボトムハンガー(スカートハンガー)のお問い合わせが多いです。

PRT-09

それは、タタミで展示しにくい、ガウチョパンツなどが多いからだそうです。

 

業務用ボトムハンガーのクリップパーツですが、中田工芸では通常よりも小さめサイズの

クリップもご用意しております。

IMG_2932 IMG_2933

通常のクリップよりも一回り小さな、可愛らしいクリップパーツです。

IMG_2936IMG_2935

見た目は小さいですが、バネの強さをある程度あり、すっきりと魅せたいディスプレイに最適です。

内部にはゴムパーツも付いておりますので、ズレ落ちにくい構造となっております。

ハンガーに取り付けるパーツも見た目の印象が変わりますね。

是非ハンガーアドバイザーにご相談ください。

http://www.hanger.co.jp/co/co_messe.php

 

 

 

 

 

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

全体会議

こんばんは、稲葉です。

中田工芸は、5月から新たな期がスタートしました。

半期ごとに、社員全員集まって全体会議を行います。

IMG_3077

各課、新たな体制で、高い目標をかかげ、意欲的な発表が多く

活気のある全体会議となりました!

「ハンガーを必要とされるすべての方々に喜んでもらえることをする」

そんな思いで、全社員一丸となって今期をスタートします。

 

 

今日は特別に集合写真も撮りました(^^)

IMG_0488 (1)

 

 

 

Posted under 会社のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

新しい期が始まりました!

こんばんは、稲葉です。

中田工芸株式会社は、本日から新たな期の始まりです。

nakata_09

社員全員顔を合わせ、新たな目標に向かってスタートします(^^)

 

70th

今期はなんといっても、創業70年目を迎えた、節目の年です。

 

培った知識と経験を生かして、ハンガーを必要とされる、すべての方に

適切な良質なハンガーをお届けできるよう日々業務に励みたいと思います。

ハンガーのプロフェッショナルblogも引き続きよろしくお願いします。

 

中田工芸の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP