中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

Roen TOKYO様 オープン

こんにちは 岡本です!

数日前まで東京勤務でしたのでとある店舗にお邪魔してきました。

それはタイトルにもあるようにRoen様です!

IMG_6172 IMG_6168 

IMG_6169 IMG_6170

 

アンティーク調の雰囲気で何度も足を運びたくなってしまいます。

別注の店舗用ハンガーをご利用頂いております。

Roen ハンガー

 

今回Roen様には材料からこだわっていただきました。

弊社 通常は「ブナ材」を使用してハンガーを製作しておりますが、

Roen様のハンガーは「セン材」を使用しております。

セン材のポイントとしては

・木製なのに軽い

・ブラックやホワイトなど塗膜の分厚い色を塗装しても木目が出る

 

また、ドレープの服が多いとのことで、トップスハンガーの

肩先にはスベリ止め塗装を施しております。

(金色ロゴのハンガーには肩先だけでなく、全体にスベリ止め塗装を施しております)

スベリ止め塗装は通常塗装の上からゴムのような塗料を吹きかけております。

この塗装を施すことで、スベリ止めリングなどを取り付ける必要がなくなります。

 

聞くところによると、お客様からもハンガーが好評のようで嬉しい限りです。

Roen様の店舗に行かれた際は洋服だけでなく、ハンガーにもご注目ください!

 

「セン材」と「スベリ止め塗装」気になった方は、

下記バナーよりお問い合わせくださいませ。

 

お問合せはこちら

 

Posted under お客様のこと,未分類 タグ: , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP