中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ノベルティーにハンガーが選ばれてます

ハンガーは「ふくかけ」ともよばれ、洋服だけでなく幸福もかける縁起物です。

また、 “八”の字のシルエットは末広がりをあらわしています。

 

WS000000

 

 

ロゴなどの名入れ刻印を施し、他とは違うオリジナリティ溢れるハンガーをお作りいたします。

購入ノベルティー、スーツ納品用、各種景品など、コンサートやアーティストのライブグッズにおすすめです。

 

 

IMG_4443IMG_3073

 

 

印象に残るノベルティーとしてお使いいただけます。

毎日洋服を掛けるたびに、ロゴを目にするので、PR効果は抜群です。

 

23262960_l

また、大好きなブランドの服をブランドのハンガーに掛けることができるのは、

ファンとしてたまらなく嬉しいことです。

縁起物として、スペシャルなプレゼントと感じていただけるのではないでしょうか。

 

ハンガーに関するお問い合わせ・ご質問等は、下記のフォームからお問い合わせください。

追って、担当者より親身にご対応させて頂きます。

 

また、法人様向けのLINEアカウントも開設しております。

空き時間にスマートフォンからお気軽にぜひご活用ください。

 

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under ノベルティ,未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP