中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

クリスマス、年末に向けてのウィンドウディスプレイ

こんばんは、伊崎です。

 

img_1436

クリスマスも近くなり、イルミネーションで飾られた街並みは目を引きますね。

 

img_1435

撮影場所の近くで目を引いたウィンドウディスプレイです。

ウィンドウに並んだかわいい鳥たちに目が止まります。

img_1433

『ルイ・ヴィトン』のウィンドウディスプレイです。

 

 

ウィンドウディスプレイっておもしろい、と再認識しました。

・街の華やかさにプラスされる。

・ブランドの世界観やシーズンテーマが表現される

こんなことを考えながら見ると、勉強にもなると思います。

 

『ルイ・ヴィトン』では毎年、動物のシリーズが展開されるそうす。

今年は「ツノメドリ」という鳥ですが、来年は何か、なんていう楽しみ方もできますね。

 

これからは街でディスプレイに注目して、気になったら足を止めてみたいと思います。

change_ph01

中田工芸のショールーム「NAKATA HANGER」のウィンドウディスプレイも

カラフルなハンガーがなかなか好評なので、見に来てください。

そして、ハンガーやディスプレイにまつわるお話ができれば良いな、と思います。

 

お問合せはこちら

 

Posted under お客様のこと,ハンガーの周辺アイテム・什器,会社のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

PAGE TOP