中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

中田工芸オリジナルクリップカバー

肌寒い季節が訪れてお客様の冬物の衣服はウールやツイードなどデリケートな素材が多くなってきます。

今回はそんな中これから活躍してくれる中田工芸オリジナルクリップカバーをご紹介していきたいと思います。

既にお持ちになるハンガーに簡単に取り付け/取り外しも可能でとても便利で簡単です。

WS0000002-600x256

中田工芸のクリップカバーは主にボトムスなどをハンガーに掛ける際にクリップ部分に装着することで、生地への引っ掛かりを防ぐことができ、挟んだ際に生地に痕が残りにくい仕様になっております。

158048574_o2

写真のように内部の角が丸みを帯びている為極力生地に負荷をかけず、痕が残りにくい設計にしました。

取り付け/取り外しも簡単なので現在お持ちのハンガーに取り付ける際もスタッフの方の負荷も軽減されます。

clip coverclip cover 2158048574_o3WS000002-600x198

シーズン問わず装着可能でホテルで宿泊のお客様の洋服ケアやこれから入荷してくる冬物のアイテムに対して特にオススメです。

クリップカバーが半透明の乳白色なのでハンガーのデザインや形状の邪魔にもなりません。

ユーザーの皆様に使いやすく工夫されたクリップカバーはいかがでしたでしょうか。

 

20個1セット(10本分)880円で販売中です。

 

商品ページへは下記リンクより↓

中田工芸オリジナルクリップカバー

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP