中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

”ストップリング”の使い方

こんばんは、伊崎です。

 

今日は良い天気でしたが、カラッとしていて過ごしやすかったのでは?

 

ストップリング

今日ご紹介するのはすでにおなじみの”ストップリング”です。

滑り止めパーツとして定番的な存在です。

 

取り外し、取り付けが自由自在で、貼るタイプのように

剥がれたあとの始末が悪い、なんてことがありません。

スチール+ストップリング

木製ハンガーの他にスチールハンガーにも取り付け可能で汎用性抜群!

 

いろんな長所のあるパーツですが、

薄い生地をかけると出っぱることもあります。

 

なぜ、出っぱるか?

53983103_o353983105_o2

こんな使い方をするためです!

 

 

 

P1090735P1090732

キャミソールなどの肩紐を引っ掛けるには切り込みという加工をすることもありますが、

ストップリングを使うとハンガー本体に加工をすることなく、

肩紐を掛けるための出っぱりが出来るのです。

 

 

いつでも在庫ありますので、是非どうぞ。

 

貼るタイプも含めて滑り止めパーツを効果的にお使いください。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=520390

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

パンツ用ハンガーあれこれ

こんにちは営業部の岡本です。

秋の出店シーズンに向け日々お客様と打合せしていますが、

今日もメンズのパンツ用ハンガーは出来ますか?と問合せをいただきました。

定番としては、下記のPRC-35クリップ付ハンガーがあります。

53983211

その他、下記のような定番&別注としての製作が可能です。

お客様のご要望にお応えいたしますので是非お問い合わせ下さい。

IMG00735 IMG00736

 

untitled54260574

 

下記をご覧ください、よろしくお願いいたします。\(^o^)/

http://www.hanger.co.jp/products/ps_index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

大きなハンガーと小さなハンガー

こんばんは、営業課の原田です。

 

梅雨のジメジメする気候中、本社(豊岡市)でハンガーたくさん製作中!!

 

前回ブログ掲載したハンガーのフック部分が完成しました。

 

でっかいハンガー

 

前回同様、実用性には少し難点がありますがディスプレイできればインパクトがあります。

 

世の中に大きなハンガーがあれば小さいハンガーも存在します。

 

小さいハンガー

 

こちらはペット用のハンガーです。

大きさにも種類があり、選ぶ事が可能です。

気になる方は下記まで

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?pid=53983087

 

 

 

 

余談ですが大きさの比較をしてみました。

 

 

こんな感じになりました。

 

比較

 

 

オリジナルハンガーの製作希望の方は弊社東京のショールムームまたは下記までご一報を!!

 

青山ショールーム

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

問い合わせ(メールにて)

http://www.hanger.co.jp/shopping/custom.php

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ショールームでのご商談が増えてます!

こんにちは、稲葉です。

先月以降、毎日のようにwebからたくさんのお問合せをいただいております。

秋の出店シーズンに向けて、「新ブランド立ち上げ」「新規出店」「展示会」「店舗改装」

などアパレル様の動きが活発になってきました。

 

そんなお問合せで活躍するのが、当社の「青山ハンガーショールーム」です。

IMG_2077

こちらの商談スペースで毎日のように、ハンガーのご提案をさせて頂いています。

もちろん、豊富なアパレルハンガーのサンプルがございますので、イメージもつかみやすく

ご決定までのスピードの早さには驚きます( ゚∀゚ )

 

6becouse_1

当社の営業がもっとも心がけているのが「提案力」です。

ハンガーのプロならではの、提案をご用意しておりますので

是非気軽にお問合せ頂ければ嬉しいです!

 

中田工芸が選ばれる6つの理由

http://www.hanger.co.jp/products/ps_index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ホテルこだわりの洋服メンテナンス用品が揃う客室

こんばんは、坂本です。

 

ブラシ

先日、「ハンガーは宿泊されるお客様の大切な洋服を休ませる重要なアイテム」

と紹介しましたが、同じように洋服をメンテナンスすると言う意味では洋服ブラシも

重要なアイテムです。

洋服ブラシにも樹脂製や木製などありますが木製の洋服ブラシは洋服を

メンテナンスするだけでなく高級感も演出できるアイテムと言えます。

 

IMG_1441

弊社ではネーム入れや別注のブラシを製作することも可能です。

ハンガーや洋服ブラシのメンテナンス用品にこだわってみる。

 

「ホテルこだわりの洋服メンテナンス用品が揃う客室」

 

何か魅力的じゃないでしょうか。

 

 

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器,ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP