中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

Roen TOKYO様 オープン

こんにちは 岡本です!

数日前まで東京勤務でしたのでとある店舗にお邪魔してきました。

それはタイトルにもあるようにRoen様です!

IMG_6172 IMG_6168 

IMG_6169 IMG_6170

 

アンティーク調の雰囲気で何度も足を運びたくなってしまいます。

別注の店舗用ハンガーをご利用頂いております。

Roen ハンガー

 

今回Roen様には材料からこだわっていただきました。

弊社 通常は「ブナ材」を使用してハンガーを製作しておりますが、

Roen様のハンガーは「セン材」を使用しております。

セン材のポイントとしては

・木製なのに軽い

・ブラックやホワイトなど塗膜の分厚い色を塗装しても木目が出る

 

また、ドレープの服が多いとのことで、トップスハンガーの

肩先にはスベリ止め塗装を施しております。

(金色ロゴのハンガーには肩先だけでなく、全体にスベリ止め塗装を施しております)

スベリ止め塗装は通常塗装の上からゴムのような塗料を吹きかけております。

この塗装を施すことで、スベリ止めリングなどを取り付ける必要がなくなります。

 

聞くところによると、お客様からもハンガーが好評のようで嬉しい限りです。

Roen様の店舗に行かれた際は洋服だけでなく、ハンガーにもご注目ください!

 

「セン材」と「スベリ止め塗装」気になった方は、

下記バナーよりお問い合わせくださいませ。

 

お問合せはこちら

 

Posted under お客様のこと,未分類 タグ: , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

フック(カラー)で表情も変わる

こんにちは、岡坂です。

暑い!!皆様から多くのお問合せをいただき、日々飛び回っております。

 

「ハンガーってどんなのがありますか。」

 

⬇ハンガーの全体ではなく、ジャケットを掛けた状態でご覧ください。

Djvc9XbU4AMNG-j

いかがでしょうか。

今日は一つ、ハンガーのフックカラーを見ていただきましょう。

◇生地色、シルバー系

Djvc837U8AAhRym

◇ゴールド、ブロンズ系

Djvc8ZSVsAA7o7g

◇塗装系

Djvc74gU4AAkXhq

 

パーツだけで見るとイメージが湧きにくいかもしれませんね。

来て、見て、触ってお洋服に合わせてご検討いただけますと

より良い組み合わせが生まれるかもしれません。

 

オリジナルハンガーのお問合せは、中田工芸まで。

tel

Posted under ハンガーについて タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーに触れる

こんにちは、稲葉です。

今日は青山ショールームにある、あまり紹介されていない
商談スペースをご紹介。

IMG_1236

グレー基調のスペースにウォールナット材の大きなテーブルが目を引きます。

様々なオリジナルハンガーが展示され、実際に手にとってご覧いただけます。

カタログや画像では、質感や肌触りはなかなか伝わりません。洋服に触れるハンガーは

実際に触っていただくことが、中田工芸のハンガーのこだわりをお伝えできると思います。

IMG_1395

ハンガーラックもご用意しておりますので、洋服を掛けて展示状態を確認して

いただくことも可能ですので是非、洋服(商品)をご持参ください。

気さくなハンガーアドバイザーがお待ちしております!

青山ハンガーショールーム

 

 

 

tel

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP