中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

目で見るハンガーの”涼”

こんにちは、岡坂です。

大変暑い日が続いています。

今日は、気温35度を超える地域もあったほど…(TOT)

WS000000

皆様を少しでも涼しくするために、ハンガー屋ができること…

無垢の木には、調湿効果があるので、蒸し暑い日本の夏には涼しく感じるアイテムかもしれません。

木製ハンガーは色にバリエーションがあるので、涼し気な色のハンガーを見ていただくと良いかもしれません。

 Diik1tIVAAUAO5y

Diik4WIVsAEhRzH

外出先では、ショップに入る度、涼ませていただいています。

ありがとうございます。

視覚でも皆様を涼しく感じていただけたら光栄です。

 

水分をしっかり取って、熱中症にならないようにしましょう。

では。

tel

 

Posted under ハンガーについて タグ: , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

皆さまのバックヤードとして

こんにちは。

営業課の福井です。

 

青山ショールームでは、新規のアパレル様がご商談に訪れます。

やはりこの時期は、ご出店へ向けたお話が非常多くなってきました。

 

DYKcgAIVMAAuIPV

 

お電話やメールのでご商談はもちろんですが、

様々なハンガーサンプルが揃う、

青山ショールームでのご商談はより入念にお打ち合わせさせていただきけます。

微妙な色の違いやハンガーの形状など、

様々なハンガーサンプルを実際お手にとっていただきながら、

打合せさせていただきますので、より理想に近いハンガーに仕上げることが可能です!

 

WS0000122

 

皆さまへの理想に近づき、洋服を陰からささえるせるために、

少しでもお力になれればと思います。

 

秋に向けたご出店の準備は、もうお済みでしょうか?

皆さまのショールームへのご来店お待ちしております。

 

また次回のブログでお会いしましょう。

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

納期を叶えるお店

こんにちは!岡坂です。

ここ数日、大雨が続き、お取引各社様にご心配をお掛いたしました。

沢山のご連絡をいただき、ありがとうございます。

幸いにも社員も工場も無事でございます。ご安心ください。

また、被災された皆様のご無事と一刻も早い回復と復興をお祈りいたします。

 

また、アパレル様におかれましては、秋、冬の出店や改装に向け、

引き続き、多くのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

 

近年、アパレル様では、リブランディングイメージチェンジが多く行われています。よね?

思いの込められた洋服のデザインのそばにハンガーはいつも寄り添っています

店舗デザインだけでなく、洋服のイメージに合ったハンガーを選ぶことは非常に重要な事と感じています。

 

そんな思いを乗せたハンガーを必要なタイミングでお届けするのが、中田工芸の仕事です。

どんな良い商品も商機を逃しては意味がありません

国内にハンガー工場を持つ中田工芸は、いつも皆様のそばにいます。

 

まず一度お立ち寄りください。

IMG_0488 (1)

change_ph01

 

そしてお声掛けください。

tel

Posted under 会社のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

塗装(仕上げ)で表情も変わる

こんにちは、坂本です。

アパレル様の秋の出店シーズンを控え、慌ただしくなって来ました。

 

中田工芸東京ショールーム ハンガー陳列 中田工芸ハンガーのカスタムでカラフルなハンガー

木製ハンガーの魅力は様々ありますがその一つは、いろいろな色を塗装できるところです。

 

IMG_1500

同じ形状でも塗装する色を変えるとハンガーのイメージも変えることができるのも

木製ハンガーの面白いところです。

 

ハンガーの人気カラー白、黒、無塗装

白塗装、黒塗装は定番的な人気カラーですがここ数年は無塗装の人気が継続しています。

今シーズンも無塗装のお問合せを多く頂いております。

 

ナチュラル感のある無塗装仕上げの木製ハンガー

無塗装は木製ならではの自然な風合いが、魅力です。

ナチュラル感、素材感を活かした仕上げなをお求めの場合には最適です。

又、使い込む内にハンガーの表面に味が出てくるのも魅力の一つです。

 

中田工芸ではご要望に合わせたハンガーのご提案を行っております。

ご要望に合わせた仕様にもマスタマイズ可能ですのでハンガーの調達をご検討の場合は

ぜひ弊社へお問合せください。

 

tel

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP