中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

TOKYO MIDTOWN HIBIYA グランドオープン

こんにちは、岡坂です。

3/29(木)TOKYO MIDTOWN HIBIYAがグランドオープンします。

昨日、関係者向けのレセプションに行ってきました!

有楽町駅を降りて、日比谷公園の隣に位置する複合施設です。

DZafsRAVoAAK4f5

駅周辺の飲食店街を抜けるとオアシスのような落ち着きある広場が広がっています。

施設内は各階にダイニングスペースが設けてあるため滞在型になっています。

地域の文化を凝縮させた、とても濃厚な印象を受けました。

 

中田工芸がハンガーを納品させていただいたアパレル様はもちろんのこと、

新しいコンセプトや取り組みをされており、また来たくなるショップだと感じました。

昨日は夜に伺ったので、今日は昼間にも伺ってみたいと思います。

 

何度でも足をお運びください。

Posted under お客様のこと,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

軽さを追及したセン材シリーズ

こんにちは、稲葉です。

桜も咲きはじめ、ようやく過ごしやすい季節になりそうですね。

 

何度か、こちらのブログでも紹介いたしました「セン材ハンガー」が
シリーズになりました。

IMG_5303

カラーは、木製の美しさを引き立てる3色カラー展開。

129384819

素材の持つ軽さと厚みを限界まで薄く作り、軽さを追及した美しいハンガーに
仕上がりました。シンプルなデザインで、カジュアルな商品を引き立てます!

 

また、同じセン材でストールハンガーもご用意しております。

名称未設定-1

ハンガーと合わせて、ご利用いただけます。
フック金具も回転するので使い勝手のよい、ストールハンガーです。

ふわり、軽やかな春アイテムにぴったりのハンガーです!

セン材ハンガーシリーズ

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

限定什器がお買い得!

こんにちは、伊崎です。

 

春の陽気かと思えば、今週は寒の戻りで肌寒いですね。

体調管理、大事です。

 

今日は中田工芸のハンガーショップで展開中の限定商品から、

VMDのアレンジなどに役立つ小物什器を紹介します。

 

私のお薦めを2点

ディスプレイボックス/ホワイト/200角

サイコロ

20cm×20cm×20cmの大きさなので、テーブル什器、棚上にも陳列可能。

ディスプレイに立体感をつけるにはもってこいです。

 

スチール製アクセサリースタンド/ブラック

accsutando

春夏のアクセサリーをディスプレイするのに最適です。

 

他にも小さなポップやバッグスタンドなど、ラインナップしています。

是非、御覧ください。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1444726&csid=0

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーの繋がり

こんにちは。

営業課の福井です。

 

常日頃、ショールームには多くのお客様にご来店いただいています。

展示会のために、ショップオープンのために、商品撮影のために。

ご要望はいつも様々です。

 

その中でもこれからブランドを立ち上げるお客様に出会えるのは、また嬉しいものです。

ハンガーのデザインをあんな風したい、こんな風にしたいと話したり。

将来はこんな展開をしていきたいというお話しをお聞きして、

私たちも夢を抱いてしまったり。

時には海外でファッションを勉強されたお客様に、海外ファッション事情をお聞きしたりも。

 

この出会いが何より大事なことです。

ご満足いただけるハンガーをお納めすることで、

また違う誰かが「あっ、中田工芸のハンガーっていいなぁ」と気づいていただける。

そんな連鎖をこれからも続けていけたらと思います。

 

DYKcgAIVMAAuIPV

 

春のご出店も本格化してまいりました。

ハンガーの御準備がお済みのお客様も多いと思いますが、

ちょっとした相談だけでも是非弊社ショールームにお立ち寄りください。

 

また次回のブログでお会いしましょう。

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under お客様のこと,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP