中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

中田工芸のインスタ

こんにちは。

営業課の福井です。

 

日頃ご商談をしていて思うことがあります。

お客様と同じ目線でハンガーを考えたい。

毎日・毎回そんな思いを抱きながら、ご商談をしています。

 

ご利用していただくアパレル様の目線に少しでも近づくため、

中田工芸もinstagramのアカウントを開設しています。

 

中田工芸からの情報発信はもちろん大切ですが、

同時にinstagramは今のアパレル業界の心を感じ取れる最高のツールでもあります。

 

お客様と同じ目線でハンガーを考えたい。

instagramの写真を覗くと、改めてそんな事を思います。

とはいえ皆さんから「いいね!」を頂戴すると、たまらなく嬉しくなってもしまうのですが。(笑)

 

nakatakogei_official インスタグラム

WS000001

 

 

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

ハンガーは店舗の雰囲気を変える

こんにちは。

中田工芸の岡本です。

以前東京SRに出勤の際、

中田工芸のハンガーはどのように店舗で使われているのだろうかと

思い、店舗へご挨拶も兼ねて見学へ行ってまいりました。

場所は表参道ヒルズの中に入っている1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)様です。

ウノピュ表参道1IMG_5285

とても高級感のある雰囲気でした。

よく雑誌にも掲載されており、どの服を取ってみてもかっこいいの一言です。

ここでは赤いハンガーを使っていただいております。

IMG_5350

赤とゴールドの2色で統一されておりとてもおしゃれに仕上がっております。

赤のフェルトバーというのも珍しいですよね。

これが店舗でよく映えるんです!

ウノピュ表参道5

いかがでしたでしょうか。

店舗の雰囲気に合わせたハンガーを作ってみませんか!?

下記バナーよりお問い合わせお待ちしております。

 

お問合せはこちら

 

Posted under PRC-カラーシリーズ,ハンガーについて タグ: ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

繊研新聞の英語版「THE SENKEN」に掲載されました。

こんにちは、稲葉です。

先週は、「IFFMAGIC japan」にてたくさん来場いただき
誠にありがとうございました。

おかげ様で、皆様からハンガーに関する様々なお問い合わせ、
ご意見を沢山頂きました。
今後の商品開発やサービス向上に役立ててまいります。

 

先日、繊研新聞の英語版「THE SENKEN」に中田工芸が掲載されました。

THE SENKEN

業務用、ディスプレイ用だけでなく、当社のBtoC事業の「NAKATA HANGER」も
取り上げて頂きました。

THE SENKEN3 THE SENKEN4

世界各国のコレクション会場やファッション関連の学校などで配布されています。

ハンガーに対する思い、世界クラスの品質が、海外のお客様にも伝われば嬉しいです。

 

英語版のお問い合わせフォームもございます。

お問い合わせフォーム

 

Posted under 会社のこと,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

PAGE TOP