中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

お客様用プレゼントにハンガーはいかがでしょう

こんにちは、伊崎です。

 

171024D&G2 171024D&G1

先日、東京で見つけたウィンドウディスプレイです。

壁一面に付箋紙が貼られており、会議やミーティングの風景を思い出しました。

付箋紙にはテーマやキーワードが書いてあり、思わず足を止めて読んでしまいました。

年末に向けて、ウィンドウディスプレイは要チェックです。

 

年末に向けて、各社で様々なフェアを開催されていると思います。

アウターフェア、コートフェア、レザーフェア、スーツフェア・・・

冬に着る衣料品は型崩れを防止すべき重衣料が多いですね。

 

洋服の型崩れ防止に役立つハンガーをお客様にプレゼントされたはいかがでしょうか。

IMG_1664

Continuer Extra Space 様

DSC_7188 DSC_7181

ピュアゴールド バッファローボブズ様

 

写真は実際にご注文いただいたプレゼント用ハンガーです。

(導入事例コーナーでご紹介しております。)

「こだわりを持って作った洋服を、大切にしていただきたい」

そんな願いがこもった素敵なプレゼントになると思います。

 

今年もハンガーをプレゼントに採用していただいたショップ様より

喜ばれていると嬉しいお声をいただいております。

 

 

オリジナルで製作できます。ぜひお問合わせください。

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under ノベルティ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP