中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

レンタルハンガーを活用しよう

「ハンガーは良く検討してから購入したい」でもハンガーが必要。

そんな時は中田工芸のレンタルハンガーをご利用ください!

WS000001

・展示会が近いのにハンガーを手配していなかった!

・大切な商談だから安心できるメーカーのハンガーを使いたい!

・出店までにしっかり考えてから購入したい!

 

中田工芸では必須の形状を揃えたレンタルハンガーサービスを行っています。

下記のバナーから是非ご確認ください。

WS000002

 

その他お問合せは下記バナーからお願いいたします。

tel

 

 

 

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,展示会 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーの梱包について

ハンガーの梱包について、よくお問合せいただくのが、段ボールのサイズです。

中田工芸では、横:56㎝×奥行:47㎝ 高さは、60㎝くらいまでです。

DqGdYr1UUAEE5vi

このような感じで、1段に4本入れて、中敷きを敷きます。

DqGdZzpV4AEfHQO

商品によっては、1段に5本入れるパターンもあります。

商品の状態に合わせて入数は調整しています。

こう見ると配送中に動いてしまいそうですが、

適度な圧が係るようにすると動かなくなります。

 

重さは、形状によりますが、段ボールいっぱいに入れて、10~15kgくらいですね。

実際の梱包状況をご覧になりたいお客様は、

まずは、ハンガーをご購入ください。

tel

よく通販で小物を購入したのに大きな箱で送られてくる事がありますが、

中田工芸は最小サイズで送っています。

エコを意識するって大事ですよね。

 

by岡坂

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

盗難防止ハンガー

以前のブログで紹介しました。

下記パーツは何に使うでしょうの答え合わせです。

IMG_0668 IMG_0669

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーに取り付けて盗難防止ハンガーとなります。

IMG_5869 IMG_5870 IMG_5868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル業界が活発に稼働している中でホテルのハンガーが盗まれる可能性もございます。

そのような状況に対応できるようなハンガーとなっております。

ハンガーのみ盗まれたとしても、洋服をかけるフック部分が通常の形状と異なるため

かける事ができません。

 

いろいろなご要望に対応できるように日々新しいハンガーを作っております。

お問い合わせをお待ちしております。

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,ホテル・旅館 タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーアドバイザー

先日、中田工芸オフィシャルサイト(hanger.co.jp) の

スタッフ紹介ページをリニューアルしました。

 

WS000000

 

私たちは、営業部のメンバーですが、全員が ハンガーアドバイザー 

してアパレル様のご要望に精一杯お答えできるように心がけています。

ハンガーメーカーならではの、ご提案やスピード感などを感じて

いただけると思います。

 

ぜひお気軽にご相談ください!

 

tel

 

 

Posted under お客様のこと,会社のこと タグ: , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガー 肩先のスベリ止め

ハンガーの肩先に取り付けるスベリ止、良いものがないの?とお困りではないでしょうか。

 

IMG_2334IMG_2335

スベリ止にはいろいろ種類がありますがお薦めなのが「ジャバラリング」です。

 

53983103

 

リング状のストップリングをスベリ止め代わりにご使用いただくことが多いのですが

店頭で服を掛けた際に、肩がポコッともり上がってしまうのが好きじゃないとのお話も聞きます。

 

IMG_4180IMG_4185

左がストップリング、右がジャバラリング。

ジャバラリングは肩がもり上がらないのでお店でハンガーに掛けた際も目立ちませんね。

ストップリングのように脱着可能で、リング状の凹凸がスベリ止め効果抜群です。

お薦めします。

tel

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP