中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ディスプレイの小物ツールや什器

こんにちは、坂本です。

 

中田工芸が製作するのはハンガーだけではありません。

190252 201260

ハットスタンド

 

366377 367928

椅子風のディスプレイ台

 

371567 217782

キャッシュトレイやシャツトレイ

 

店舗のディスプレイに関連する小物ツールや什器といった周辺アイテムも

ご希望に応じ製作しております。

 

お客様のご要望で過去に製作した小物ツールや什器を集めた【製作事例】も

近日公開予定にしておりますのでご期待ください。

 

tel

 

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

はじめまして。営業課の岡本脩です。

はじめまして。営業課の岡本脩です。

今春より大学を卒業し、中田工芸に入社いたしました。社会人1年目です。

これからハンガーのことは勿論、私の成長も感じてもらえるようなブログにしていきたいと思います!

 

今日は私が好きなハンガーを紹介します。

こちらです! PRT-15にフックはアンティークゴールドです。

 

IMG_4436

 

厚みが40㎜で太すぎずスマートで、ジャケットもシャツもかけられるというところがお気に入りのポイントです。

 

色味は下の写真のように木部と金具の色が統一してあるものが好きです。

 

IMG_443423

 

黒で統一、ダークな雰囲気ででかっこいいですね。

 

このような感じでこれからもブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

 

お問合せはこちら

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

原宿を渋谷方面へブラリ

こんにちは、坂本です。

 

20日土曜日は、東京メトロ千代田線の明治神宮前駅を出て、明治通りを渋谷方面へブラリ。

IMG_1933

IMG_1932  

タケオキクチ、バブアーなどいろいろな店舗が並んでいます。

どの店舗も個性的で見ているだけでも本当に飽きませんね。

IMG_2073

いろんな人達のいろんな発想や技術を積み上げ、一つの店舗が完成する。

そしてそこにはいろんな人達のいろんな想いが詰まっているんだなと思うと

ハンガーを通して店舗創りに携わっていることを嬉しく思いました。

 

もっと街歩きし、色々見た刺激をアウトプットできればと感じましました。

inq

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

みんな欲しいブランドのハンガー

こんにちは、稲葉です。

すっかり暖かくなり、過ごしやすい季節ですね。

STUDIOUS③

 

アパレル様からAWシーズンに向けて、そろそろハンガーの打ち合わせが始まります。

どんなハンガーが今シーズン生まれるのか楽しみです!

 

また近年は、各アパレル様のECサイトが活性化していますね。ECサイトでは、様々な

キャンペーンが行われています。

そこでご提案です! キャンペーンに実際に店舗で使用されているハンガーを

キャンペーン商品にしてはいかがでしょうか?

IMG_4058

店舗用のハンガーはもちろん非売品で、一般ユーザーが手に入れることは難しいです。

好きなブランドの服には、そのブランドで使用されているハンガーに「掛けたい、欲しい」

と思われるのではないでしょうか。

ブランドイメージに合わせたハンガーですので、きっと気に入っていただけるはず!

キャンペーン商品にお困りのアパレル様、新規客を獲得するために、きっかけづくり

に是非ご検討ください!

 

また、中田工芸オリジナルノベルティパッケージもございます。

ノベルティハンガー

 

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under ノベルティ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

3種の黒ハンガー

皆さん、こんにちは。

営業課の福井です。

ここ数日の中田工芸は記念祝賀会・経営方針大会と、とっても賑やかでした。

中田工芸は、これからも社員一丸となって、皆さんにより良いハンガーをお届けします。

 

今日は黒ハンガーについて、ご紹介していきたいと思います。

黒のハンガー、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

モード系の服・内装には、ピッタリの色ですよね。

 

でも、一口に黒と言っても色んな表現があるんです。

例えば、黒の染色塗装↓

黒染色塗装

木目が見えるから、黒でありながらもナチュラルな印象を生み出せます。

 

次に定番の黒ベタ塗装↓

黒ベタ塗装

多くの方がイメージする黒って、まさにこんな感じですよね。

もちろん黒の中で人気No1です。

 

最後に高級感漂う黒ベタ塗装ツヤ有り↓

黒ベタ塗装ツヤ有り

よりツヤを出す事で、高級感漂う黒に仕上がりました。

 

黒ハンガー比較

(3種の比較です。上から黒の染色塗装・ベタ塗りツヤ有り塗装・ベタ塗り塗装となります。)

 

細かな塗装の調整ができる!

国内に工場がある中田工芸だからこその強みです。

 

ご紹介しました色のサンプルは、もちろん青山ショールームでご覧いただけます。

皆様のショールームのご来店、心よりお待ちしております。

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under PRC-モノクロシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP