中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

子供用ハンガー

子供用サイズのハンガーのご紹介です。

サイズは3種類。

キッズ幅:350mm・トドラー幅:320mm・ベビー幅:280mmとなります。

 

 

BSキッズハンガー

 

BS-33B

 

 

 

IMG-3009

 

本体色や金具の変更、小さいクリップのオプションもございます。

 

IMG-3012IMG-3014

 

こんなハンガーが作りたい!ご希望あればお気軽にご相談ください。

 

 

ハンガーについてメールからお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under キッズハンガー,未分類 タグ: , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

オススメのハンガー

木製ハンガー定番品BSシリーズの紹介です。

中田工芸は70数年に渡って数多くの木製ハンガーを製作してきました。

BSシリーズはその中から厳選した人気の高いハンガーをラインナップしています。

 

ジャケット用、シャツ用、ボトム用など合わせて約20種類あり、

サイズはメンズ用、レディス用以外にキッズ用もご用意しています。

※下の画像をクリックいただくとカタログDLページに飛びます。

ws000001

 

特徴はシンプルで無駄のないデザインです。

見方によってシンプルだからいいという簡単なことでもないかもしれませんが、

個人的にハンガーにおいてデザインがシンプルということは強みだと思っています。

ディスプレイハンガーの役割は洋服の魅力を引き立たせることですので、

控えめなデザインが丁度良かったり、

シンプルゆえに汎用性もあり長くお使いいただけると思います。

 

あと本体色の変更(塗装)、金具色の変更、ロゴ入れなどカスタマイズが可能です。

カスタマイズすることで元の無垢なハンガーからガラッと印象がかわります。

ブランドイメージや店舗の空間に合う組み合わせを探すのも楽しそうですね。

 

ご相談や見積り依頼など無料ですので是非お気軽にお問合せください。

 

inq

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

輸入材料について

お客様とお話をしていてこんな事がありました。

中国ではロックダウンが起こり、工場がストップで納期に間に合わないということがあったそうです。

また、円安も進み、国内製と海外製の価格差も無くなっているのではないでしょうか。

6月以降は出店シーズンでハンガーをどこに発注しようか悩んでいるという方はぜひ中田工芸へお問い合わせください。

中田工芸は海外で生産した木部を国内で在庫しております。

大元の木部を海外で生産しているので、コストを抑えられます。

お客様からご注文頂いた後に、塗装を行いますので、ご希望のハンガーを短納期で納品可能です。

国内で加工を行いますので、品質にもご満足いただけるかと存じます。

 

形状や塗装色は下記カタログをご確認ください。

ディスプレイカタログ

WS000002

 

inq

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP