中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

導入事例更新 「あわじ浜離宮 別荘 鐸海」

先日、中田工芸の導入事例を更新いたしました。

 

ホテルニューアワジグループ様の「あわじ浜離宮 別荘 鐸海」にて

ハンガーをご利用頂いております。

あわじ浜離宮の新別荘として建てられたホテル。

s_外観 (2)トップイメージ

 

ホテル様では珍しい、本体カラーはマーズブラウン、

金具は銅ブロンズのカスタムでご注文いただきました。

このカスタマイズによりハンガー全体のお色がまとまり、シックな印象を与えます。

s_ハンガー

s_ハンガー

詳しくは下記URLの導入事例のページを御覧くださいませ。

http://www.hanger.co.jp/intro/hamarikyu-takumi.php

 

ホテルのハンガーはお客様のお洋服を掛ける大切な備品です。

お問い合わせいただければご希望を形にします。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

Posted under ホテル・旅館 タグ: ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

秋冬の小物ディスプレイ(ストール類)

ストール類のディスプレイでは、

一般的に「ハンギング」、「パッケージ」、「たたみ」がだと思います。

季節が近づくと「ストールハンガーの取り扱いはありますか?」とのお声をいただきます。

もちろんありますよ!

今回はディスプレイの雰囲気もご覧頂きながら紹介いたします。


 

リング型(フックの下に輪っかがつくタイプ)

WS000006

WS000005

フックの下に木部がくるのでゆったりした印象です。


 

人型(フックの下に木部がつくタイプ)

WS000009

WS000001

肩に掛けた印象をもたせる事ができます。


 

スチール

WS000007

WS000003

木製とは違う軽快感があります。


 

リング型(バーに直接かけるタイプ)

WS000004

WS000002

直接バーに掛けると視線が高いので目立ちます。


 

ボトムハンガー

WS000008

WS000000

掛けるという意味では、バータイプのボトムハンガーで兼用できるかもしれません。


ディスプレイ方法はもっとたくさんあります。

皆様のこんな風に見せたいをお聞かせください。

実現できるよう一生懸命考え、カタチにいたします!

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP