中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

2021年ありがとうございました!

本日28日で、2021年の仕事納めです。
兵庫本社は、先週末からの大雪で外は真っ白です。

今年はたくさんの方と出会い、たくさんのハンガーをお届けすることができました!

IMG_9202

時代の変化によって、各アパレル様のリアル店舗の在り方が変化しています。

しかしハンガーの役割は、洋服を掛けてお客様へ商品の良さを伝えることは変わりません。
もっと、私たちはその部分を突き詰め、ハンガーでアパレル業界に貢献できるよう、
生産・営業スタッフ一同がんばってまいります!

2022年も引き続き、ハンガーの中田工芸 をよろしくお願いいたします!

 

 

inq

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

カタログページ更新

トップページの右上にある「カタログ」のページ内が新しくなりました。

 

WS000001

 

今までは冊子としてあるカタログのPDFのみでしたが、新商品として販売する際に作っていた資料も閲覧が可能となりました。

 

WS000002

 

これによりサステナブル商材の資料も閲覧可能となりました。

サステナブル商材の資料では下記が掲載されております。

・100%再生紙を使用した紙ハンガー

・お手元にあるものを繰り返し使う木製ハンガーのリユース

・硬質ファイバーボードという紙を使用したフェイスカバーボックスやゴミ箱

・リサイクル生地を使用したハンガーカバー

 ハンガーカバーは中のハンガーを問わないため、倉庫に眠っているハンガーなどを使ってみてはいかがでしょうか。

 

ぜひご自由にダウンロードください。

http://www.hanger.co.jp/products/pdfdata.php

 

inq

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP