中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ウィズコロナ対策グッズ 2

ウィズコロナにおいて、レジでは「マスク」「手袋」着用で

「塩ビシート」が天井から垂れている風景をよく見かけるようになりました。

 


 

アクリル製パーテーションは、簡単に設置でき、必要がなければ移動する事も簡単です。

600mm×400mm(厚3mm)が一般的なサイズかと思います。

S__46407682

パーテーションを複数枚用意して並べたり、事務所で活用できるサイズです。

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ウィズコロナ対策グッズ 1

緊急事態宣言が解除され、いよいよ操業再開されるショップ様が多いかと思います。

お客様に安心して足を運んでいく為に、感染予防策に試行錯誤しておられる…

ハンガーメーカーの中田工芸では、皆様に少しでもお力添えできればと思い、

ウィズコロナ対策の備品を検討、紹介いたしますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

今後のアパレル発展のため、共に戦わせてください!!

 


 

店頭では、お客様との接触防止のため、塩ビシートや手袋着用での接客が見受けられます。

キャッシュレス決済の促進により、対面する時間と直接的な接触を減らすことが可能です。

IMG_3518 IMG_3517 IMG_3516

木製のポップにQRコードを印字することで非接触型のお会計が可能に!!

木製なのでナチュラル感がお客様にも癒しの効果があるかもしれません。

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

新たな期のスタート

先週は、社内で半期に行われる「経営方針大会」が開催されました。

IMG_6900

コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスを守るため、3日間に課ごとに分けて実施。

また、関東メンバーは自宅からオンラインで参加など、今までとは異なった大会に

なりました。

 

IMGP2718

各リーダーからの発表も、新しい時代に向けたアイデア溢れた方針が多く、社員一人ひとりが

進むべき方向を共有できました。あとは、実行していくのみです。

お客様と私たちがともに新たな世界に出会えるように、チャレンジしていきます!

 

 

Posted under お客様のこと,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーのオンライン商談!

秋のご出店やリニューアルの準備に向けて、打合せを行っていかないといけない!

そんな時期ではないでしょうか。

 

でも、在宅勤務やリモートワークなど、テレワークのような働き方が増えた結果、

こんな事が問題になっていせんか?

 

× 職場に行かないと資料やサンプルが手元になくて、アイデアがまとまらない。

× お客様や同僚などと顔も合わせられず、コミュニケーションが取りづらく、

 なかなか話がまとまらない。

 

解決策として、今話題なのは…

オンライン商談!

01

 

お手元にカメラ付きのパソコンスマートフォンがあれば始められます。

また、中田工芸では、3つのビデオ通話アプリを利用することが可能です。

05 02 03 04

 

まずは、下記のバナーからお問合せフォームに入っていただき、

ご利用になるアプリとご商談の希望日時をご記載ください。

inq

◆「お問い合わせ内容 (必須)」に下記をご記入いただくとスムーズです。(目安でOK!)◆

ハンガーのご利用日: ○月○日

ハンガーの利用本数: ジャケット用○本、ボトム用○本

ご商談に使用したいアプリ: Zoom、 LINE、 Skype

ご商談の希望日時: ○月○日○時

 

★アプリの簡単なご紹介★

1.Zoom(ズーム) おすすめ!!
お問合せいただいたメールに招待URLをお送りいたしますので

クリックしていただくだけでご利用いただけます。

※初めてのご利用はアプリのダウンロードが必要になりますが、招待URLからダウンロード用の画面に飛びます。

※複数人でのご利用は、40分までになります。(再接続可能です)

 

2.LINE(ライン)

すでにLINEをご利用のお客様は、扱いやすいかもしれないです。

お問合せいただいたメールにQRコードをお送りいたしますので

お友達登録いただければ、ご利用いただけます。

 

3.Skype(スカイプ)

事前にアプリのダウンロードとアカウント登録が必要ですので、すでにSkypeをご利用のお客様には扱いやすいと思います。

メールでお互いのIDを交換し登録するとご利用いただけます。

 

ご連絡をお待ちしております!!

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,会社のこと タグ: , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP