中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

青山ショールーム休業日延長のお知らせ

いつも中田工芸をご利用いただきありがとうございます。

東京青山ショールームは休業を延長することが決定いたしました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【休業期間】
2020年5月31日まで ※変更になる可能性もございます。

【期間後の営業について】
 5月31日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

【お問合せ先】

本社(兵庫県):0796-42-1131

change_ph01

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

サンプルのお貸し出し

只今東京のショールームは5/6まで臨時休業となっておりますが、

ハンガーのお問い合わせ、ご注文はHPから承っております。

 

今回はサンプルのお貸し出しのご案内です。

注文する前にハンガーのサンプルを見て確認してみたい、

今すぐには必要はないけどハンガーが今後出店の予定がありイメージに合うハンガーを探している等の

ご要望がございましたら是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

貸し出し料金は発生いたしません(サンプルご返却の際の送料はお客様にご負担をお願いしております。)

お問い合わせいただいてから1週間程で、ご指定場所へ発送いたします。

WS0000122

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP