中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

NEWoManオープン

こんにちは、稲葉です。

新宿にオープンした新商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」見学してきました!

IMG_2759-(1)

NEWoManオープンに合わせて、レディスラインを初めて出店したブランドなど

ルミネとは、一味違ったラインナップです。

メンズとレディスの融合ショップなど新たな見せ方もありました。

 

 

IMG_2758 IMG_2756

使用されているハンガーのほとんどは、木製で中田工芸製のハンガーも

たくさん導入!しっかりと活躍していました(^^♪

施設内は、木調部分も多く見られ、木製ハンガーとも相性が良かったです。

 

グルメも充実していますので、是非遊びに行ってみてください!

NEWoMan

 

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

今年もタイガースを応援します

こんにちは営業部の岡本です。

3/27(日)大阪、京セラドームに阪神対中日を観戦に行ってきました。

6年ぶりに復帰した藤川球児の投球で始まり、結果として5-4で勝利しました! 

IMG_0922IMG_0910  IMG_0921 IMG_0930

 

昨年は甲子園開幕時のノベルティとして阪神タイガースのハンガーを作りました~

中田工芸はあらゆるジャンルで今年も活躍します。

IMG00648

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

カンブリアンハンガー登場!

こんにちは、稲葉です。

業務用ショップリニューアルに合わせまして、「カンブリアンハンガー」の

ショッピングカートでの販売を開始いたしました(^^)

WS000003

 

 

web上で、商品のご紹介はさせていただいておりましたが、特殊な製作方法の

製品ばかりでしたので、なかなか通常に販売させていただくことが難しい状態

でした。しかしながら非常に人気が高く、通常販売のご要望もとても多かった

ため、リニューアルに合わせて準備してきました!

 

WS000000

 

形状から仕上げまで、アンティークにこだわり、実際のアンティークハンガーを

参考にしながら商品開発したアイテムです。

中田工芸だからこそできる、商品のラインナップになっております。

是非ご利用くださいませ。

 

cat_cmb

 

 

 

 

Posted under カンブリアンハンガー,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

業務用ショップリニューアル♪

こんばんは、稲葉です。

いつもご利用いただいております、中田工芸「業務用ショップ」がリニューアルいたしました。

 

WS000004

 

今回のリニューアルでは、お客様がより情報を探しやすく、より快適にお買い物ができる

サイトを目指しております。

シンプルなレイアウトで、ユーザー様の目的のハンガーをすぐにご覧いただけます。

 

WS000000

 

売れ筋ランキングや、おすすめ商品など新たなコンテンツも増やしております。

商品紹介ページの画像登録枚数も増えるセットになりましたので、商品の詳細を

より詳しく御覧いただける画像を今後も追加していきます。

今後もより使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

NEW 業務用ショップ

 

 

 

 

 

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

ホテル客室用ハンガー

こんばんは、営業の伊崎です。

 

2020年のオリンピックイヤーに向けて、ホテル物件のお問い合わせが非常に多いです。

 

Epson_2082

中田工芸ではホテル客室用ハンガーをラインナップしています。

 

中田工芸のホテル客室用ハンガーの特徴を一つご紹介します。

ウレタン塗装について

中田工芸のハンガーはすべてラッカーよりも耐久性があるウレタン樹脂塗料を使用しています。

 

 

ホテルで塗装が白濁したり、塗装が剥がれたりしているハンガーを見たことはありませんか?

ホテル客室はお客様が過ごされる場所なので、どうしても乾燥や湿潤などの環境変化があります。

環境変化で白濁や塗装剥がれが起こることを防ぐために、有効な仕上げです。

 

『いつまでも綺麗なハンガーを気持よく使っていただけること。』

細かいことかもしれませんが、宿泊されるお客様が心地よさを感じられる環境づくりには重要と考えます。

 

ホテル様にも宿泊のお客様にも必ず喜んでいただけると思います。

 

カタログ請求、お気軽にお申し付けください。

http://www.hanger.co.jp/queryform/mailform.html

 

追伸

あくまでも木製品ですので、濡れた衣服を掛けることは避けてください。

 

 

 

Posted under ハンガーについて,ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2

PAGE TOP