中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ATQ -アンティークシリーズ

こんばんは、稲葉です。

今日から全国的に冷え込みが増してきましたね~(*_*)

本社事務所でも暖房器具が欠かせなくなってきました(^^)

 

本日は中田工芸、業務用ハンガーの中でも人気が高い「ATQ-アンティークシリーズ

をご紹介!

WS000000

 

IMG_2493

せっかくの木製ハンガーなので、素材感を生かしてアンティーク調に仕上げた商品が

このシリーズです。

経年劣化を思わせる、エージング加工を行い使い込んが風合いを表現しています。

IMG_2490 IMG_2489

 

雰囲気のある4色をご用意!

左から ウォッシュドホワイト ・ アンティークブラウン

     ウォッシュドブラウン ・ アンティークブラック

トップの金具はアンティークゴールドをセット。

ジャケット・シャツ・ボトムの3形状揃えておりますので、色々なパターンで

ディスプレイが可能です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

DSCN0813

木調の店舗内装や、アンティーク調のハンガーラックに非常にマッチ!

2016年、新店舗や改装をお考えのアパレル様にオススメです。

サンプルのお貸し出しもしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

ATQ-アンティークシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ATQ-アンティークシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガー屋の理念

こんにちは。

営業課の福井です。

突然ですが皆さんは、中川政七商店さんをご存知ですか?

「日本の伝統工芸を元気にする!」を理念に、静かな伝統工芸ブームを起こしている企業さんです。

中川政七商店_1

先日自分も、遊 中川・ルミネ新宿店さんに行ってきました!

麻のハンカチや金平糖など、日本の魅力満載のお店でした。

 

私たち中田工芸の理念は、「日本のアパレル業界の発展を支える」です。

アパレル業界の黒子となり、

お客様と一緒に、業界の発展に貢献していくのが私たちの使命です。

青山SR_1

そんな思いをもったスタッフが、

皆様のショールームのご来店を、お待ちしております。

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PRC-カラーシリーズ

中田工芸、業務用ハンガーの人気の「PRC-カラーシリーズ」をご紹介します!

WS000001

お選びいただけるカラーは4色

ホワイト、ブラック、ダークブラウン、スモークブラウン

スモークブラウンは、黒に近い燻したようなブラウン染色。とっても高級感あり!(^^)

 

 

DSCN1065 DSCN0690
内装やブランドイメージに合わせて、たくさんのアパレル様にご使用いただいております。

1本1本丁寧に国内工場で塗装しておりますので、安心した品質でお使いいただけます!

また、4色以外の別注カラーオーダーももちろん可能。

Helvetica (3)

ハンガーをカラーをこだわると、グッとブランドイメージの統一感がでますよ!

 

 

PRC-カラーシリーズ

 

 

 

 

Posted under PRC-カラーシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ノエル・ギャラガーに憧れて

こんにちは。

営業課の福井です。

ハンガー道の修行は、まだまだ続いています。

 

先日営業課の先輩に聞いたところ、

自分の使っているハンガーが、実は中田工芸の物だと分かりました。

それが、これです!

革ジャン用ハンガー1

革ジャン用ハンガー2

 

ノエル・ギャラガーに憧れて着始めた、大切な革ジャンをかけてます。

革ジャンは、どうしても木製ハンガーが必要になりますよね。

買ってから4年間、ずっと重い革ジャンを支え続けてくれています。

 

革ジャンをかけるならPRT-01PRT-15PRT-30ような、肩先の厚みがあるものがオススメです。

型崩れを防いで、いつまでもカッコよく着れちゃいます!

 

青山のショールルームではお客様のご希望のハンガーが提案できます。

ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PRT-ナチュラルシリーズ

中田工芸、業務用ハンガーの定番「PRT-ナチュラルシリーズ」をご紹介!

PRTシリーズ

 

 

ナチュラルテイストな「無塗装」、「クリア」の2種類。

IMG_2477

業務用ショップの中でも一番種類の多い20種類(型)を取り揃えております。

ベーシックスな形状から、キッズハンガーまでございますので、色々なショップで

ご使用いただけます。

 

また、ジャケット・シャツ・ボトムと統一感のある展示が可能となっております。

DSCN1315

アウトドアショップやライフスタイル型ショップなどに最適なハンガー。

木の素材感が優しい印象を与える、ウッドハンガーの基本シリーズです!

素材感をこだわられるブランドに是非お使いください。

 

PRT-ナチュラルシリーズ

 

 

 

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP