中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

製作事例、導入事例をご覧ください

こんばんは、坂本です。

 

気づけば12月も目前。

春の出店シーズンに向けた商談が始まる時期を迎えています。

 

『マロニエゲート銀座』

『GINZA SIX』

『JRゲートタワー』

2017年の春は注目の商業施設が相次いでオープンしますね。

 

近年は出店の立地に合わせたブランディングや店舗づくりが当たり前になっています。

特別な店舗だからハンガーも特別にと検討されているアパレル様も多いはず。

そんなアパレル様に見ていただきたいのが弊社のカスタムハンガー製作事例や

ハンガー導入事例です。

ws000002

http://www.hanger.co.jp/products/ps_hanger.php

 

過去に製作したハンガーやご利用いただいたショップ様でのご使用例が満載です。

想像を膨らませる材料となると思いますのでぜひご覧ください。

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

クリスマス、年末に向けてのウィンドウディスプレイ

こんばんは、伊崎です。

 

img_1436

クリスマスも近くなり、イルミネーションで飾られた街並みは目を引きますね。

 

img_1435

撮影場所の近くで目を引いたウィンドウディスプレイです。

ウィンドウに並んだかわいい鳥たちに目が止まります。

img_1433

『ルイ・ヴィトン』のウィンドウディスプレイです。

 

 

ウィンドウディスプレイっておもしろい、と再認識しました。

・街の華やかさにプラスされる。

・ブランドの世界観やシーズンテーマが表現される

こんなことを考えながら見ると、勉強にもなると思います。

 

『ルイ・ヴィトン』では毎年、動物のシリーズが展開されるそうす。

今年は「ツノメドリ」という鳥ですが、来年は何か、なんていう楽しみ方もできますね。

 

これからは街でディスプレイに注目して、気になったら足を止めてみたいと思います。

change_ph01

中田工芸のショールーム「NAKATA HANGER」のウィンドウディスプレイも

カラフルなハンガーがなかなか好評なので、見に来てください。

そして、ハンガーやディスプレイにまつわるお話ができれば良いな、と思います。

 

お問合せはこちら

 

Posted under お客様のこと,ハンガーの周辺アイテム・什器,会社のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

布カバーハンガー

こんばんは、稲葉です。

今日は東京で雪が降り、ますます寒くなってきました(-.-)

でもクリスマスも近づき、各所でイルミネーションが開催されてます。

六本木ヒルズのけやき坂通りの、イルミネーションは毎年綺麗ですね!

img_1430 img_1431

スタッフが早速見に行ってきました♪

 

そんな寒い中、ハンガーの服を作ってみました(笑)

近年ご要望の多かった「布カバーハンガー」です。

img_3823

シンプルな平ハンガー (PRT-21w:380)にぴったりサイズの布カバー。

表面にはブランドネームなど印刷も可能です。

シーズンに合わせて、木製の質感・布の質感を使い分けるのも面白いと思います。

img_3821 img_3822

下部は、マジックテープ付き。

まだ、定番商品とはなりませんが、製作は可能ですので、ご興味のある方は

是非お問い合わせください。御見積させていただきます!

 

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

サンプル製作、お気軽にお申し付けください。

こんばんは、伊崎です。

 

来年春の出店に向けて、お問い合わせも増えてまいりました。

サンプル製作のご依頼も多数頂いております。

 

中田工芸ではサンプルを短期間で製作し、見ていただく事ができます。

ao_con_ttl01_01img

22395001

 

多くのショップ用ハンガーは中国など海外で作られています。

中国で生産しているということは、サンプル製作にも時間がかかります。

何度か作り直す場合は、1ヶ月以上の期間が必要な場合もあるようです。

 

「中国は春節(旧正月)によりリードタイムが短いので、早く発注しなくてはならない。

でも、サンプルを見ずに発注はできない。」

 

中国の工場で、サンプル製作に多大な時間を掛けていては

本生産スタートが遅れ、オープンに間に合わない可能性もあります。

 

中田工芸はサンプルを1週間から10日で準備できます。

ご要望が実現できているのかどうか、しっかり確認していただいた上で

安心してご注文していただけるのです!

是非、ご要望をお聞かせください。

早々にサンプル費用の御見積を提出いたします。

 

IMG_1697 (1)

また、過去に制作した実際のハンガーを手にとって見ることができるショールームがあります。

お貸し出し対応もしておりますので、お客様のお考えがどんな形になるのか、

具体的なイメージに近いサンプルを見ていただけます。

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

来春の出店シーズンを安心して過ごしていただくために、中田工芸は皆様の力になれると思います。

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

旅館様にもハンガーを

皆さん、こんにちは。

中田工芸の福井です。

 

今回は弊社ハンガーをご注文いただきました、

温泉旅館・ふきや様をご紹介したいと思います。

 

ふきや様・導入事例

http://www.hanger.co.jp/intro/fukiya.php

 

最高のお料理・温泉、そして誰もが一度は泊まりたくなる快適な客室は、

まさに本格旅館そのものです。

都心からアクセスし易い湯河原温泉というのも、有り難い限りですね。

 

%e5%ae%a2%e5%ae%a41

 

もちろんハンガーだって、こだわりの一品です。

木製品に深い造詣をお持ちで、

ご商談当初より『どうすれば利用者様に満足してお帰りいただけるか』と考え抜かれていました。

私自身そうしたお姿から、数多くの事を勉強させていただきました。

 

03

 

04

 

02

 

ハンガーは、レギュラーサイズを合わせて合計5種類お作りしました。

キッズ用ハンガーまで旅館様からご注文いただく事は、大変珍しいケースです。

利用者様をどこまでも思いやる、ふきや様ならではのハンガーですね!

 

 

中田工芸がお力になれるのは、アパレル様だけではありません!

ホテル・旅館様も、是非ショールームにご来店くださいませ。

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2 3

PAGE TOP