中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

名刺にも一工夫

こんにちは、稲葉です。

先週はSCビジネスフェアで、たくさんの方と名刺交換をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

今回のために、参加営業メンバーは新しい名刺を作成しました!

IMG_0933

 

二つ折りの、写真入りです(^^)

名刺は、気軽に受け取っていただける一番手っ取り早い、「販促ツール」です。

 

名刺の中に、どんな会社なのかを明確に記載してみました。

IMG_0932 IMG_0930

盛り込む内容が多く、二つ折りになってしまいましたが、名刺交換をさせて頂いてお客様へ

アピールできたと思います!

二つ折り・顔写真入りなので、今までの文字だけの名刺よりも覚えていただきやすく、何より

名刺交換する時に、皆さん「笑顔(^^)」で受け取っていただけるのが嬉しかったです!

出す時、少し恥ずかしいですが…笑

 

 

 

 

Posted under 会社のこと,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

SCビジネスフェア 2015 終了しました

こんばんは、坂本です。

 

IMG_6892

昨日無事にSCビジネスフェア 2015』が終了しました。

この展示会でも多くのお客様にご来店いただきました。

 

IMG_0281 (1)

今回は弊社の強みでもある「3つの理由」をお客様へご提案でき、よい展示会に

なったと感じています。

又、様々なご意見ご要望を聞くことができました。

次回の展示会では更に進化したご提案ができるよう精進して参ります。

 

 

Posted under ハンガーについて,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

SCビジネスフェア2015 速報

こんばんは、伊崎です。

 

2015SCフェア-3

昨日から開催されている『SCビジネスフェア 2015』に出展しています。

場所はパシフィコ横浜の展示ホール。

2015SCフェア-8

本日2日目が無事終了しました。

初出展ですが、大変なにぎわいでびっくりしています。

中田工芸のお客様もたくさん出展されています。

いつもとは違う場所での情報交換を行うことができ、何か新鮮な感覚です。

 

中田工芸のブースにもたくさんのお客様にご来店いただいております。

IMG_0281 (1)

今回の展示会では中田工芸の素敵なところを3つに絞ってご提案。

ほんとうはもっとたくさんあるのですが、それはまたの機会のお楽しみということで。

 

詳細はパンフレットを準備して、会場でご説明させていただいております。

 

 

2015SCフェア-2

今日は出店者の懇親会があり、参加しました。

開会の挨拶では「今年もSCが日本の経済を活性化させる」との言葉。

言葉通り、熱気に満ちた大変活気のある懇親会でした。

私達もたくさんの方とお会いし、素敵な出会いができました。

 

展示会を通じてお客様のために我々中田工芸ができることはまだたくさんある、もっと頑張らなくては!

と思いも新たに、明日の最終日も全力でご提案いたします!

ぜひ、ご来場ください。

http://www.hanger.co.jp/photo_news/popup.php?id=6457254bc67446fee9

 

 

年のはじめ1月の今回の出会いを大事にして、今年1年も中田工芸は突っ走ります!!

 

 

Posted under 展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

豊岡⇒東京⇒豊岡

こんにちは営業部の岡本です。

先週は豊岡から東京へ今年初めての出張に行って来ました。

新年の挨拶もそこそこに春の商談を沢山おこないました。

今春も何かを仕掛けなければいけないと考えられているお客様が多いと感じました(^^)

 

        豊岡        ⇒     新幹線        ⇒  青山ショールーム

IMG00529  IMG00535IMG00545

 今回の東京での打合せでは最近取り扱いを始めたスベリ止ウェーブを紹介し、

ハンガーと共に発注をいただきました。

波型のストッパーがスベリを止めます。

展示会で使われるそうなのでスベリ止効果があるように期待しています\(^o^)/

 

IMG00548

興味のある方は下記フォーマットからお問合せ下さい

 http://www.hanger.co.jp/queryform/mailform.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

本社事務所もハンガーだらけ

こんにちは、稲葉です。

年明け早々、インフルエンザ大流行ですね~

私は一度もかかったことがないので、すごく不安です…(*_*)

 

今週は兵庫本社です。

IMG_0833

 

本社中2階のミーティングスペースは、大きなガラスから陽の光が差し込み、開放的です。

今日はあいにくの曇りですが、毎朝東京青山ショールームとテレビ電話を繋いで

営業情報をシェアしています。

 

 

IMG_0871IMG_0832

 

1階が、営業の事務所。

青山ショールームもそうですが、どんなお問い合わせにも即座に対応できるように

営業スタッフの裏にはサンプルハンガー専用のストックスペースがあります。

常にハンガーに囲まれる環境で、自然にハンガー知識が身につきますね(^^)

 

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP