中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

特殊なハンガー

先日お客様のご依頼を受けてある特殊なハンガーを製作しました。

こちらです。

皆様はこのハンガーがどんな使い方をするかお分かりになりますでしょうか?

 

IMG_4624

 

 

 

 

 

正解は高い場所に掛けるためのハンガーです。

ハンガーの下に付いている柄の部分を手で持ち上げて高い場所に掛けます。

 

 

中田工芸工芸では日々多くのお客様から様々なご相談をいただいています。

お客様のご要望をお聞きし形にするのが私たちの仕事です。

特殊なご要望でも遠慮なさらずお問合せください。

中にはできないこともありますが、精一杯ご提案いたします!

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

スベリ止め(植毛加工)

最近お客様からよくスベリ止めについて問合せをいただきます。

スベリ止めにもいくつか種類がありますが、個人的に一番のおすすめはハンガー肩先部分の植毛加工です。

 

IMG_4622

 

肩先部分にフェルト繊維を付着させることにより高いスベリ止め効果を追加します。

ズレ落ちやすいニット系の衣類にもその効果が発揮されます。

 

あと繊維の層が薄いので洋服を掛けた時に肩部分のデザインが崩れないのもポイントです。

 

IMG_4623

 

皆様からのお問合せをお待ちしております。

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

竹野浜クリーン作戦(10月24日)

10月24日(日)に竹野浜クリーン作戦に参加してきました。

今回で3回目の参加となります。

天候が心配でしたが、暑いくらいの快晴になりました。

image5

前回同様社員の家族も含めての参加となり、楽しくゴミ拾いを行いました。

image2 (7)

image1

image0 (10)

毎回書いておりますが、浜にはマイクロプラスチックのような細かいゴミが多く、元を絶たないと海洋ゴミは無くならないでしょう。

image3 (8)

自分たちの捨てたゴミは最終どこにたどり着くのか意識して日常生活を送りましょう!

Let’s 意識改革を!!

IMG_9555

 

inq

 

#竹野浜 #クリーン作戦 #脱プラスチック #脱プラ #マイクロプラスチック #SDGs

 

 

Posted under 未分類,環境 タグ: , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

注目アパレルブランド EMMARICH(エマリッチ)様

注目のアパレルブランドを更新しました!

アパレル様ご紹介 | 業務用・木製ハンガーメーカー、オリジナルハンガー実績多数の中田工芸 (hanger.co.jp)

EMMARICH(エマリッチ)様

 

メイン画像

 

アーバン(都会)とサバーバン(郊外)の調和したレディースファッションを表現します。
トレンドや周りに合わせたデザインの洋服に飽きた本物の洋服を見抜く貴女に心が動く特別なお洋服をお造りします。
いまだかつてないハイクオリティなワンちゃん服「EMMARICH Dogs’ Wear」も展開。

OMEN’SとDOGS’が同じ空気を纏える『Harmony-Look®』を提案します。
心もスタイルも豊かになってほしいという考えの基、EMMARICH®は共生社会のために、優美に時代をデザインします。

写真向かって右希望

写真向かって左希望

高品質、逃げないデザイン、切り替えやカッティングなど、細部までディテールにこだわり、優美なオーラに身を包み込まれる冒険心のある洋服を発信していければと思っております。
EMMARICH Dogs’ WearではWomen’s Wearのデザインを落とし込み、日本国内のWomen’sの熟練した職人が制作することにより、最上級なワンちゃん服を生み出すことを実現。

デザイン、素材、縫製。全て妥協なしでこだわり抜いたこの上ないファッションを愛犬と一緒に楽しんで頂けるよう製作に励んでおります。

写真中央希望

 

レディースファッションとワンちゃん服の融合
大切な家族とお揃いで着れるお洋服はうれしいですね!

自由が丘はわんちゃんに優しい街。お散歩で是非立ち寄っていただきたいお店です。

 

EMMARICH

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-21-5

https://emmarich.jp/

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP