中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

塗装職人東京へ

今週は、当社の塗装職人3名が研修で上京!

01

百貨店やファッションビル中心に、新宿や銀座、丸の内など
様々な売り場の見学に行きました。

普段、一本一本のハンガーを丁寧に塗装していますが、実際に
自分たちが作ったハンガーに洋服が掛かっている姿は見る機会が
少ないです。

07

05

洋服を見ずにハンガーばかり見ている光景は、面白かったです^_^

自社製品だけでなく、他社製品や海外製品のハンガーも職人たちに見てもらうことに
より、営業では気付け無い、今後の課題や改善点が見つかります。

11

3名とも、ハンガーの重要性、自分たちの仕事の誇りみたいなものを感じてもらえたと
思います。ご協力いただきました、ショップの皆様ありがとうございました。

さあ、今シーズンも良質なハンガーをご用意していきます!

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

10月より消費税が10%に!!

最近、お客様と打ち合わせをしていると「増税前に出店」というフレーズをよく聞くようになりました。

3e2e41eeb3b038b87a78992accc79e93_t

確かに、細かい備品類はまだしも、工事費用だと大きな変化になりますもんね。


BUT!!

8448b8cf86bf19ca8edcfadc978d2245_t

何が違うのかって…

それはハンガーを含む、小さな備品達も発注することを忘れないでください。

出店時期がいつもより早い時期になれば、備品も早く準備しなくてはいけませんよね。


お得に仕入れるために

それに増税のルールを見ると8%で商品を購入するには、

9月30日(月)までに商品が完成して、商品の受け渡し(ご請求)が終わっている必要があるようです。

これって結構時間ないんですよね。

 

海外生産の場合、2~3ヶ月程度かかりますし、

国内生産でも数量によっては、1ヶ月半程度かかることもあります。

 

ご相談ください!

間に合う方法をご提案いたします。

お問い合わせお待ちしております。

6f4b717fd84bd97abe9b3f9da8166ee2_t

 

Posted under オリジナルハンガー,お客様のこと,ハンガーについて,未分類 タグ: , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

青山ショールーム

6月よりブログのメンバーに加わった志村です。

青山ショールームには様々なお客様がいらっしゃいます。

お客様に幅広いご提案ができるようになるために、日々勉強してまいります!

 

皆さん、秋のご出店の準備はお進みでしょうか。

ショールームには数多くのハンガーサンプルを取り揃えています。

サンプルを直接手にとってハンガーの形状やカラーなどをご確認いただきながら、打合せが可能です。

他ブランド様のハンガーサンプルを参考にされるケースも多いです。

ご要望をお伺いし、ご提案させていただきます。

DSC01032

移りつくトレンドやテイストに合わせ、ハンガーも変化し続けています。

ハンガーでご要望をカタチにすることが、私たちの役目だと思っています。

 

ご来店予約は下の問合せフォームより承っております。

是非お問合せお待ちしております。

お問合せはこちら

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

業務用ハンガーカタログ 刷新

中田工芸のカタログが2019年5月末より新しい内容になりました。

カタログ名は「Genuine vol.12.5」です!

カタログ

 

一つ前のカタログと比べるとCS(カスタム、別注)シリーズが増えております。

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければカタログを郵送いたします。

 

このカタログ1冊でアパレル用ハンガーからホテル用ハンガー、ノベルティ用ハンガー、小物什器など揃えることができるようになっております。

 

カタログ未掲載のカスタムハンガーページもございますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

実際に様々なハンガーを見たい方はぜひ青山ショールームまでご来店ください!

そこでご商談させていただければと思います。

ご来店が難しい場合はカタログなど見ていただき、仕様をご連絡いただければお見積りいたします。

アパレル様やホテル様の導入事例のページを見ていただければ、店舗で使用した際のイメージが画面上でも湧きやすいかと思います。

日本国内に工場を持つ唯一の木製ハンガーメーカー。

20本の小ロットからでも対応させていただきます。

お問い合わせお待ちしております。

 

お問合せはこちら

 

Posted under 未分類 タグ: , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

青山ショールームが紹介されました~GYAO「ワイモーニング」~

5/29(水)にGYAO「ワイモーニング」にて、青山ショールームが紹介されました。

WS000000

ヤフーの無料動画配信サービスのGYAOは、最近TVCMでも見かけます。

今回は、NAKATA HANGERの紹介がメインですが、

アパレル様向けのハンガーも多く展示しています。

WS000001

 

この機会に是非ご来店ください。

 

Posted under オリジナルハンガー,お客様のこと,ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,メディア掲載情報,会社のこと タグ: , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP