中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

70周年特別企画

こんにちは、営業部の岡本です。

アパレル・ホテル向けハンガーショップでは秋の新店準備セットを絶賛発売中です!

10月2日まで販売予定となっております、良いものをお得に早く購入出来る、今がチャンスです。

是非ご活用ください(^^♪

 

ご購入はこちらから (こちらの企画は、終了いたしました。(2016/10/3))

 

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1470522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

無塗装とアンティークゴールドメッキ

こんにちは、稲葉です。

朝夕は、涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。台風は多いですが…

 

今シーズン、もっとも人気の高かった仕上げ色は、「無塗装」仕上げだと思います。

木製ならではの自然な風合いが、ナチュラル系ブランドにぴったりとマッチします。

dscn1315

 

今回、ハンガー業務用ショップでは、そんな人気の無塗装ハンガーに

アンティークゴールド金具をセットしたハンガーの販売を開始しました!

img_3236-2

無塗装ボディにアンティーク調の金具がアクセントとなり、雰囲気の良いハンガーに

仕上がっております。

spe-01 spe-33 spe-09

ジャケット・シャツ・ボトムをご用意しておりますので、一式そろえていただくことが可能です。

また、自然の風合いを強調させる木柄バラツキ材を使用した、特別価格でご用意。

是非、一度お試しくださいね(^^♪

スペッソシリーズ

 

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under SPE-スペッソシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

木製ハンガーの色、いろいろ~ナチュラルシリーズ~

こんにちは。

営業課の岡坂です。

 

9月も半ばを過ぎ、肌寒い季節になってきました。

厚手の服がショップに並びはじめ、ハンガーも衣替えを迎える頃かと思います。

 

木製ハンガーは塗装の仕方で様々な表情を見せてくれます。

中田工芸のハンガーショップの分類ごとに紹介していきます。

今回は・・・

 

【ナチュラルシリーズ(PRT)】

木の自然な風合いを活かした優しい印象のシリーズ。

53853595

ナチュラルシリーズには、

「無塗装」と「クリア塗装」の2タイプあります。

img_2477-300x300

「無塗装」

木製ハンガーを丁寧に磨き上げました。

使っているうちに馴染んで独特の風合いになります。

手触りはさらっとしていて柔らかい印象です。

 

「クリア塗装」

木製ハンガーを透明なウレタン塗料でコーティングしました。

汚れや傷がつきにくい特徴があります。

定番でよく見かける色ですが、ウレタン塗装って希少なんですよ。

中田工芸の良質な木製ハンガーのウリでもあります。

 

お買い求めはこちらからどうぞ。

 

気になる事があれば、何なりとお問い合わせください。

お問合せはこちら

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

展示に特化したスカート用ハンガー

こんにちは、伊崎です。

 

img_1366

今回はあるお客様からご注文いただいた別注のスカートハンガーを紹介します。

 

このスカートハンガーの特徴は本体両サイドの溝加工。

さて、何のためか?

クリップにはさむだけだと、サイドのはみ出し他部分がよれたり垂れたりしますし、

ループだけだと中ほどがたるんだ感じになります。

img_1332

使い方はクリップにはさみ、スカートのループを溝にかけます。

 

こうすることで、両サイドも中ほどもきれいな状態で展示できるというわけです。

img_1333-1

今回のご注文はビンテージの衣料を展示るという目的で、展示に特化しています。

掛け替えなどの作業がないので、作業のしやすさよりも

きれいにしっかり展示できるかが重要な点が、通常のディスプレイ用と異なる部分です。

 

貴重な資料としての洋服をきれいに展示することができると、

とても喜んでいただけました。良かったです。

 

中田工芸では目的に応じた別注やカスタマイズにも対応いたします。

何なりとお問い合わせください。

お問合せはこちら

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

パンツをキレイに収納

こんにちは、営業課の原田です。

 

ボトムハンガーについて紹介します。

紹介内容としましては、スボンを吊る商品を説明致します。

 

ズボンを吊るといってもよくある金具部分で挟むタイプではなく

今回は木と木で挟むハンガーです。

 

ws000003

 

 

また通常とは違いフック部分が回転するのでかけ方も少し工夫できます。

ws000004

 

出張の際によく使用しています。

 

 

こんな感じで。

 

ws000006

 

ズボンの裾から吊ると折り目部分シワが伸びるので使い勝手が良いです。

 

詳細は下記にものっています。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2146780&csid=0

 

ぜひ気になる方は下記まで

 

———————————————

お問合せはこちら

———————————————

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2

PAGE TOP