中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ノベルティハンガー

先日会社の倉庫を整理していたところ、懐かしいハンガーを見つけました。

ハンガー正面に「Hanger-Network」、肩先にはURLの文字。

line_oa_chat_230621_084844

当社が本格的にHPを立ち上げたときのサイト名です。ハンガーで色々な方と繋がるよう
思いを込めたサイト名です。

当時、とにかくサイトを知ってもらおうと必死で、色々な展示会に出店しました。
その時のノベルティとしてお配りしたハンガーです。

ハンガーのノベルティは、実用性もあり喜ばれるケースが多いです。
アンティークのクリーニング屋ハンガーなども、住所などを入れて販促に使われて
いましたので、昔から効果的なノベルティアイテムです。

ノベルティにお困りな場合は、ハンガーも検討されてはどうでしょう。

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーの色

紫陽花の鮮やかさが雨に映える季節となりました。

26557146_l

中田工芸の塗装部門では、なんと9,000色以上の色を取り扱っております。

一本一本丁寧に手作業で塗装しているので、機械塗装では出来ない「しっかりと木目を出す」 塗装や

line_oa_chat_230617_171257

 

複雑な形状のハンガーや什器を「均一」に塗装するする事が可能です。

line_oa_chat_230617_171316

 

サンプルとなる色をお預かりし新色を作る事もできますので、

ブランドイメージに合わせたり、店舗の内装やインテリアにあったお色をお選びいただけます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

 

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP