中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

アトレ恵比寿

こんにちは。営業課の福井です。

GWウィークも間近に迫ってきました。

今回は連休にチェックしておきたい、都内のお勧めスポットを紹介したいと思います。

image1 (6)

 

場所は、4月15日(金)にオープンしたばかりのアトレ恵比寿(西館)です。

先日見学に行ってきました。

 

アトレ恵比寿(本館)とはまた一味違った、モダンな雰囲気。

1フロアごとにアパレル店と飲食店があるため、食事をしながら、

ゆっくりショッピングを楽しめまちゃいます。

 

特に2階はマッシュスタイルラボさんが、

3階はジュングループさんが1フロア分を担う形となっているので、各フロアの個性が抜群です!

 

image1 (3)

image2 (2)

 

本館でも、まだまだ新店舗が随時オープンされていきます。

今年のGWに、アトレ恵比寿はいかがでしょうか?

 

アトレ恵比寿でも中田工芸のハンガーは、多く使われています。

ハンガーのご用命は、是非こちらからお問い合わせください。

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,メディア掲載情報
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

何のハンガーだろう?

こんにちは、稲葉です。

もうすぐ今期も終わりに近づき、ラストスパートで営業活動中です!

 

今日倉庫をゴソゴソしていると、こんなハンガー発見(゚∀゚)

IMG_2818

屈折ハンガーですが、異様に大きなボディ。和風テイストな顔のデザイン。

 

通常のハンガーと比べると一目瞭然!

IMG_2817

こちらは、赤ちゃんをおんぶした時に着る、ママコート用のハンガーです。

現代のママコートは非常にオシャレなものになりましたが、昭和中期は

ちゃんちゃんこのような、和装はんてん型が主流でした。

赤ちゃんをおんぶしたまま羽織りますので、通常の着物よりも一回り大きいため

ハンガーも大きなサイズが必要でした。

ハンガーも洋服と共に変化しています。

 

中田工芸の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

東急プラザ銀座

こんばんは、稲葉です。

桜シーズンも終わってちょっと寂しいですね(-.-)

先週は、地元でこんなに美しい夜桜が見れました!

IMG_2793

 

 

都内では、NEWoManに引き続き「東急プラザ銀座」がオープンしましたね。

IMG_2768 (1)

早速こちらも見学してきました。

銀座・数寄屋橋交差点に伝統工芸の江戸切子をモチーフにした

ひときわ目を引く建造物(゚∀゚)

テナントは、NEWoManとはまた違ったラインナップです。

IMG_9702

中田工芸のハンガーもたくさんご使用頂いており、白を基調にした

内装・ハンガーが多かったような気がします。

今回は時間が余りありませんでしたが、今度はゆっくり見たいです!

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

PAGE TOP