中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

2018年に感謝!!

本日28日で、当社は仕事納めです!

午後から、本社ビルでは大掃除をして、今年1年の埃と新年を迎える準備をしました。

IMG_4522 IMG_4520

 

今年もたくさんの方と出会い、たくさんのハンガーをお届けすることができました。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

IMG_4531

 

更に挑戦を続け、皆様に貢献できるよう成長して参りたいと思います。

2019年の中田工芸にご期待下さい!

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

tel

 

Posted under オリジナルハンガー,お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ホテル用ハンガーの傾向

ホテル建設ラッシュの中、最近は木製ハンガー以外の問い合わせも頂きます。

 

WS000001

 

要望としては、様々です。

客室内が木製調なのでクローゼットは雰囲気を変えたい。

バスローブをかけたい。

濡れた物をかけたい。

 

その他、要望を叶えるためにいろいろなハンガーをご用意しております。

 

SH-01 クリップ付き(Cr)

 

まずはスチール製ハンガーです。

木製とは違い、線形のみで作られた形状で、スポーツアパレル等に使用される人気のハンガーです。

 

アルミハンガー クリップ付

続いてはアルミハンガーです。

濡れた物をかけても錆びる事がない仕様となっており。

バスローブや雨の日等で濡れた洋服をかける際に最適のハンガーです。

 

ご要望とございましたら、お問い合わせは下記まで

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under ホテル・旅館 タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

別注サテンハンガー(布巻きハンガー)について

サテンハンガーはホテル様とドレスショップ様よりたくさんのお問い合わせをいただきます。

8cad05f69861f4e8548fcd34800a733f_m 6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_m

 

サテンハンガーは通常のハンガーとは違い、布が巻いてあるので柔らかい印象になります。

下記サテンハンガーは定番で黒、白、ベージュの3色がございます。

DR-04

 

白色のみですが、下記URLよりお買い求めいただけます。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?pid=61843919

 

また、別注でサテンハンガーを生産することも可能です。

パターンとしては

・布をご支給いただく

 イメージぴったりのものを生産できますね。

・イメージを伝えていただいて、そのイメージに合った布を弊社が購入

 手間を掛けさせません。

 

ですので、こんな布巻きハンガーや

WS000000

青や緑など、あんな色やこんな色のサテンハンガーが作れちゃいます!

1f0ee103f868eccc5afde76f2d3d850f_m 3722b366630ea415c450a81d03eff83a_m

気になった方はぜひ一度お問い合わせください!

 

中田工芸

岡本

 

お問合せはこちら

 

Posted under ドレス・タキシード用,ホテル・旅館 タグ: , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

NIKKEIプラス1で紹介されました。

ご家庭でもコートやブルゾンなどの重衣料が、クローゼットを

占領する季節ですね。

収納力をハンガーでアップする興味深い記事が、Yahooニュースで

現在掲載されています。中田工芸のスタッフもコメントしております

ので是非ご覧ください。[NIKKEIプラス1 2018年12月8日付]

クローゼット整理、ハンガーが要 タイプで使い分け

 

 

Posted under ハンガーについて,メディア掲載情報,会社のこと タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PR連動型コンセプトショップ!!

先日、2018年秋にオープンされた、「the par_k store」様にお邪魔しました!

 

Drcm3wGU0AAW-sq

 

白色と木調を基本とした、どんな洋服も表現できる自由な空間が広がります。

 

Drcm68VUUAAy8pL DrcnccKVsAEOiQ4

 

ロゴをハンガー背面に印字しているのは、各ブランド様のコンセプトを大事にしているからこそのデザインです。

どんな服にも合う白色の木部は、どんな綺麗な洋服も描けるキャンパスのようです。

 

○Drcm3wBUUAAM8jU

 

ハンガーと洋服の相性は、ディスプレイで非常に重要な要素です。

シアンクリエイティブ様の挑戦に、ハンガーでご協力できたことが本当に嬉しいです。

 

営業課

福井

 

お問合せはこちら

 

Posted under オリジナルハンガー,お客様のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP