中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

オリジナルを作る

こんにちは。

営業課の福井です。

 

ここ数年の小売り業界は、オーダー注文がブームです。

スーツはもちろん、スニーカーにシャツ、あとは自転車も!(笑)

今は↓こんな自転車も買えるそうです。

 

Cocci Pedale

https://cocci.co.jp/

 

サイトを覗いているだけで、楽しくなってしまいますね。

 

日頃様々なアパレル様とお打ち合わせしていると、

自転車にも負けないくらいのこだわりを多くお伺いします。

ブランド様ごとに違った色・形。

私たち中田工芸は、そうしたハンガーをこれまでもいくつかも作ってまいりました。

幸いにも中田工芸は国内工場もあり、小ロットにも対応し易い体制をご用意しております。

 

WS000003 (2)

 

人と違う表現を、それぞれに必要なサイズに応じて表現していく。

そんな時代になったのかもしれません。

そうしたご要望にこれからも答えていきたいと思います。

 

皆様のショールームのご来店、お待ちしております。

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ちょっとした工夫

こんにちは、稲葉です。

暑い日が続き、皆さん体調はいかがでしょうか。

私は、暑い方が体調も良く、テンションも上がるタイプなので

毎日、次シーズンに向けたご商談を元気よくおこなっております!

 

IMG_5440

こちらのハンガーは、何に使われるか分かりますか?

実は、早いところでは店頭販売もはじまっている、「水着」用です。

 

水着だけを扱うショップとはことなり、通常の洋服と合わせて販売する

セレクトショップなどは、水着の魅せ方でお悩みです。

IMG_5439

店頭で使用している同じハンガーを使い、別注の長いクリップを取り付けました。

ハンガーと下のクリップの空間に、ビキニのトップスをセットして使用します。

同じハンガーで並べることにより、統一感もあり、水着シーズンが終われば

コーディネイト用としてもお使いいただけます。

 

ちょっとした工夫の水着専用のハンガー。

お気軽にご相談ください。

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

夢を膨らませて

こんにちは、営業の坂本です。

 

 

IMG_3662

5月は当社の新たな期の始まりの月。

社員全員で今期の経営方針大会を行いました。

 

 

IMG_0493

お客様のために中田工芸はどんな価値が提供できるのか今一度、初心に帰って取り組みます。

社員全員、大いに夢を語らいながら真剣に議論し、進むべき方向が決まりました。

あとは実行するだけですね。

やる気に溢れた5月のスタートになりました。

 

tel

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

新たな期のスタート

こんにちは、稲葉です。

GWは皆さん、ゆっくり休めましたか?

IMG_5409

こどもの日は、天候にも恵まれ楽しく過ごせました(^^♪

 

5月から、中田工芸は新たな期のスタートです。

今期はどんなハンガーが生まれるのか、今からワクワクしています!

店舗デザインも年々トレンドによって変化するように、ハンガーも同じです。

IMG_4052

商品や店舗に合わせたハンガーのご提案、企画から何でもご相談ください。

また、色々なオリジナルハンガーもブログで紹介していきたいと思います。

 

お問合せはこちら

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP