中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

某ホテルを

先日、京都の某ホテルを内覧してきました。

 

系列ホテルの内装とは違い京都の雰囲気を感じさせるお部屋でした。

 

IMG_0980 IMG_0979

 

 

IMG_0978

 

 

弊社のハンガーの一番厚みのあるハンガーを採用して頂きました。

ハンガーは下記まで

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1304573

 

京都出身の私からすると京都のこの立地にホテルを建てること自体がすごいと思いました。

 

まだまだ日本には外国の方がたくさん来られます。

東京オリンピックで日本が注目される中でホテル業界が今後どのようになっていくかをハンガーの納品を通じて見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

オリジナルハンガーご注文の流れ

WS000008

 
オリジナルハンガーは2種類の作成方法があります。
 
①カタログオーダー
~基本の形状からハンガーを選ぶ~
厳選された22種類の豊富なデザイン・サイズバリエーション からお好みに合った形状をお選びいただけます。
カラーや金具を選ぶことで数百パターンのハンガーを作成することが可能です。
 
 
②オリジナルオーダー
~お客様のイメージをかたちにします~
木製品だからこそ実現できる ユニークな形状、重厚感のあるデザインなど様々。
高い技術を持ったハンガー職人が、お客様のイメージをかたちにします。
存在感のあるカスタムハンガーでこだわりのお店づくりに貢献します。
 
 
 
 
Posted under オリジナルハンガー タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

塗装していないようで塗装しているハンガー

最近のご注文としては「無塗装」や「クリア色」のような

ナチュラルなハンガーが多く出ます。

「無塗装」は塗装を何も施していない木そのもののため、

木ならではのぬくもりや経年変化を楽しむことが可能です。

反対に「クリア色」は透明な塗装をしており、コーティングを施しているような感じです。

そのため、無塗装と比較すると長持ちする印象があります。

 

「クリア色」はマットなツヤ無しから5部ツヤ、全ツヤなどのツヤ感がございます。

ツヤ無しよりもっとツヤを無くしたいというお問い合わせがたまにあります。

そこで本日ご紹介するのが完全ツヤ無しです。

下記は「無塗装」と「完全ツヤ無し」の比較画像です。

IMG_8170

 

 

画像だと伝わりにくいのですが、かなり素地に近いです。

これだと無塗装に見せることができ、かつ長持ちしやすいかと思います。

国内に工場を持つ中田工芸では細かなツヤ感に対応可能です。

ハンガーでお困りのことがあればぜひ一度ご相談くださいませ。

 

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,ハンガーについて タグ: , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

春出店用ハンガー

アパレル様の春の出店シーズンが近づいてまいりました。

お陰様で昨年末から多くの問合せをいただいています。

 

まだハンガーの手配に手が回っていないアパレル様、1ヶ月前なら間に合います!

1ヶ月を切っている場合でも、お気軽にご相談ください。

ご要望をお伺いして、ご案内・ご提案いたします!

IMG_3094

木部塗装色、フックの形状・メッキ、ロゴ入れ等のカスタマイズが可能です。

皆様からのお問合せお待ちしております。

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP