中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

令和元年度!皆様良いお年を!!

EMx5VwEU8AAVuHy

令和元年度。

新しい元号を迎え、中田工芸でも新しいスタッフの加入やハンガーへの取り組みを行った

活気のある年になりました。

2020年には、東京オリンピック・パラリンピックを控え、

日本から世界が盛り上がることを期待しています。

中田工芸も「ONE TEAM」で皆様をサポートして参りますので

ドシドシお問合せください。

 

良いお年を!

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

木柄入ハンガー登場!

中田工芸ではハンガーを製作する際

材料部分があまりキレイでない材料があります。

昔からその材料を活かし、ハンガーを製作しておりました。

 

IMG_5881

 

 

ここ最近は無塗装のハンガーが人気のため、木柄入のハンガーを製作してみました。

 

WS000000

 

 

材料に木柄があっても洋服を傷つける事はありません。

木柄のある材料を捨てる事なくハンガーにして有効活用しております。

 

実際に製作してみて、木製の良さを再認識でき、

1本1本木柄が異なることにより見た目もかっこいいと思います。

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,環境
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

春の準備はお済みですか?

年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました。
「春の準備」とお聞くと、ちょっと早いと感じるかもしれません。

 

20100414_shirakimine_2132_w1600

 

来年は楽しみにされている方も多いと思います
ついに、2020年、東京オリンピックが開催されますね!

 

da5447385eb81b4291255bfb56410cef_s

 

オリンピックに向けて、開発されているエリアがたくさんあり盛り上がりをみせています。
東京をはじめ、各地で新しい商業施設がこの春続々オープン予定です。

東京ショールームでは、
連日、たくさんのアパレルショップ様より来春の出店に向けたハンガーのご相談をいただいております!

中田工芸といえば木製ハンガー。
定番の木製ハンガーは小ロット10本から、別注色、ロゴ入れの対応ができます。
 
また国内工場がありますので
中田工芸は世界に一つのオンリーワンのハンガーの作成も可能です。
 
unnamed
 
ハンガー以外にも店舗備品なども取り扱っておりますので、
こんなのあったらいいのに、などお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

Posted under ハンガーについて,未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

渋谷の商業施設オープン

渋谷の商業施設が続々オープンしていますね。

渋谷が今アツい!

直近だと渋谷スクランブルスクエアに…

スクランブル スクランブル (2)

 

渋谷パルコ!

渋谷パルコ

 

多種多様なブランドが入っており、見ているだけで楽しいですね。

こういった商業施設のオープンの話が挙がったときは、ありがたいことに弊社も忙しくなります。

今回も弊社のハンガーを多くのブランド様にご利用いただいております。

少量からブランド様のこだわりをハンガーに落とし込むのは中田工芸の得意分野です。

いくつか導入事例も載せてますので御覧くださいませ。

http://www.hanger.co.jp/intro/example.php

ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

Posted under 未分類 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP