中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

サンプル ハンガー 貸出

サンプルのお貸し出しのご案内です。

サンプルを見たいけどお店に行くのが難しい、社内MTの時にサンプルを使いたい、、、

そんな時は是非サンプル貸出サービスをご活用ください。

 

下記URLよりカタログのダウンロードが可能です。

http://www.hanger.co.jp/products/pdfdata.php

 

お貸出し可能なサンプル

・定番品  形状サンプル

・塗装カラーサンプル

・金具フックサンプル

・過去に製作したカスタマイズハンガー

 

WS0000122

 

貸出料金は発生いたしません(送料別途ご負担)

問合せフォームからご要望をお知らせください。

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

フック

ハンガーに欠かせないフックについてご紹介します。

オリジナルハンガーを製作する際にフックの形状やメッキカラーのカスタマイズが出来ます。

 

①玉付きフック ド定番の形状

IMG_4890

②玉無しフック スッキリしたシンプルなデザイン

IMG_4889

③台座付きフック 仕込み部に台座を付けた高級感のあるデザイン

IMG_4888

ショールームにサンプルをご用意してありますので、

ハンガーサンプルに合わせて色々な組み合わせを試していただくことが可能です。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

白のハンガー

買い物に行くと白のハンガーを使っているアパレルショップをよく目にします。

そんな時白のハンガーって洋服を引き立てる効果が高いなぁとつくづく思ったりします。

 

中田工芸でも製作することが多い白のハンガーですが、

一括りに白と言っても実は様々な種類があります。

塗装の仕方によって色んな白が表現できるんです。※木製

 

その中の一部を紹介します。

 

木目を残すことでナチュラルな風合いを感じさせる白染ハンガー

IMG_4885IMG_4884

 

ツヤありの高級感が漂う白ハンガー

IMG_4887IMG_4883

 

他にもまだございます。

青山ショールームにサンプルをご用意しておりますので

気になられた方は是非ご予約の上ご来店ください。

皆様からのお問合せお待ちしております。

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

木製ハンガー無塗装の風合いを楽しむ

こんにちは、営業の原田です。

 

私たちは日々、アパレル様やホテル施設様へハンガーを製作し、納品しております。

ハンガーメーカーならではの視点により、

材料を有効活用しているハンガーの紹介となります。

 

木製の風合いを最大限に活かしたハンガーと言えるでしょう。

見た目の綺麗な物もあれば、木 本来の味のある木目。

 

木柄 木柄あり 木柄材 IMG_2493 IMG_2492

 

 

 

多くの木製ハンガーを製作しているからこそ!

いろいろな木製ハンガーの風合いを見る事ができます。

 

興味を持ってもらえましたでしょうか

 

その他のいろいろなハンガーたちは下記 東京ショールームで御覧頂けます。

 

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

2月8日はハンガーの日!

2月8日は木製ハンガーの日!

ハンガーの日インスタ用

2022年2月8日の「木製ハンガーの日」に向けてinstagramとTwitterでキャンペーンを行います。

私たちは、木製ハンガーの良さと価値を多くの人に知っていただきたいとの思いから、

2021年に『木製ハンガーの日』を制定しました。

日常の中で撮られた木製ハンガーのある風景や、お気に入りのお洋服とハンガーのショットなど、

皆様の素敵なお写真をお待ちしております。

 

 詳しくは下記をクリック!

https://www.nakatahanger.com/features/2022-02-08/#in0

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと,未分類 タグ: , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP