中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

アウトドアショップの傾向

今年は、アウトドアブームもあり、多くのアパレルショップからハンガーの問合せをいただきました。

店舗を拝見すると各ブランド様で特徴を感じるディスプレイになっています。

アウトドアは、自然と過ごす事に特化していますので、自然を演出できる備品を使っています。

流木や石、植物などが多いですね。

石でハンガーは難しいですが、色を合わせて欲しいというオーダーもありました。

 

自然の印象を持たせるという意味で、無塗装のハンガーは今期人気がありました。

特に木柄のあるハンガーは自然の印象を強く感じられる仕様です。

木柄ハンガー

 

個々のアパレル様の個性によっては、ギア感を持たせるため、スチール製のハンガーを利用した店舗やアクリルハンガーで違った素材感を演出する依頼もありました。

EG6hKBwVUAAP6_a WS000001

 

店舗やブランドの雰囲気を肌で感じより良い提案を心掛けています。

皆様のブランドイメージをお聞かせください。

店舗写真なども添えていただければ、より分かりやすいですね。

 

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器,展示会,環境 タグ: , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

紙ハンガー プリントハンガー

特殊形状のハンガーをお探しではないですか?

紙ハンガーならば様々な形状で生産が可能です。

木製では表現できない波線や抜き加工など、ある程度理想を実現できると思います。

(イラストレーターでのご入稿が必要となります)

紙なのでもちろん印刷・プリントが可能です。

下記の添付のものはアーティストの顔が印刷されたハンガーになります。

(都合上、裏面の画像になります)

最近はライブグッズやアニメグッズでハンガーが販売されることが多いです!

人の顔やドット柄、迷彩柄などとてもかわいいですよね。

IMG_7683

 

でも紙って強度はどうなの?と思う方もいらっしゃると思います。

紙は一般的な紙から手触りがプラスチックのような強度のある紙もあったりします。

紙質によりコストは変動しますのでご相談させていただければと思います。

 

Posted under オリジナルハンガー,ノベルティ タグ: , , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP