中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ディスプレイ什器 お気軽にお問合せ下さい

こんちには、坂本です。

0000

 

ハンガーだけではなく、ディスプレイ什器等の問合せも増えてきました。

いよいよ秋の出店に向けた本格的な動きが強まってきたと肌で感じる

時季になってきました。

0001

 

以前も紹介しましたが中田工芸ではヘッドキャップや三脚、トレイやハットスタンド等

ディスプレイ什器の取り扱いもしております。

製作事例がございますので下をチェックしてください。

http://www.hanger.co.jp/intro/furniture.php

 

また、木製に限らずアイアン製ハンガーラック等の商品もご用意可能です。

 

DSC_0227DSC_0334

 

 

ハンガーに限らず、店舗のディスプレイ備品にまつわることでしたら

お気軽にお問合せください。

tel

 

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

Eテレ 美の壺・選にて「ハンガー」特集が放送予定です。

binotubo2017_2

「美の壺・選」は、暮らしの中に隠れたさまざまな美を紹介する番組です。

BSプレミアム「美の壺」で反響が良かったものがEテレ放送されます。

弊社のハンガーも登場しておりますので是非ご覧ください。

binotubo2017

【放送日】

6/25(日)Eテレ(午後11時00分~ 午後11時30分) 

【公式サイト】

http://www4.nhk.or.jp/tsubo/x/2017-06-25/31/1541/2418218/

【内容】

テーマは、服を掛ける「ハンガー」。

人の体を研究して作られた、極上の木製ハンガー、

流れるような曲線を削り出す職人のかんな技は必見!

【出演】

草刈正雄、中田孝一、他  【語り】木村多江

 

tel

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

DOOBIES様でハンガーの重要性を再認識

こんにちは、伊崎です。

 

IMGP0034IMGP0035

以前、導入事例で撮影させていただいたDOOBIES様に3年ぶりにお邪魔しました。

今回も店内を撮影させていただきました。

 

 

店内のレイアウトを変更されており、商品が見やすくディスプレイされています。

ハンガーは湾曲していない平ハンガーです。

IMGP0029IMGP0031

どうですか、同じハンガーが間隔も均一に綺麗に整列していて、見ていて気持ちがいい!

洋服同士の間隔も程よく、手に取りやすい!

 

ハンガーの形や陳列方法でお店のイメージアップに繋がるという最高の事例です。

お店づくりでハンガーの重要性を再認識しました。

 

DOOBIES様のようにオリジナルでハンガーをお作りになりませんか?

お問い合わせくださいませ。

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

エプロンハンガー

こんにちは、営業部の岡本脩です。

入社してはや三ヶ月が過ぎようとしています。

現在は、新たな業務を覚えるのに必死な毎日です。

 

さて、話は変わりますが、休日に某ショッピングセンターに遊びに行っていました。

ぷらぷら歩いていると私の目に止まったものがありました!

こちらです!

IMG_5649

エプロンハンガーです!

 

ハンガーの面積が広いため、普通のハンガーにかけるよりデザインがお客様に伝わりやすいと思います。

また、大きいため目にも止まりやすいです。

エプロンを取り扱っている店舗にどうでしょうか?

 

何かあれば下記のバナーからお問い合わせください。

 

お問合せはこちら

 

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

ハンガーの撮影

こんにちは、稲葉です。

本社の側面には大きな窓があり、今日のようないい天気の日には

陽の光が差し込んで気持ちが良いです。

 

今週は、webや冊子用にハンガーの撮影を行いました。

DSC_0072

こうやってハンガーを並べて見ると、サイズ・仕上げ・用途によって

様々なハンガーがあることがわかります。

その特徴を、お客様に分かりやすくするために、画像は本当に大切ですね。

カタログ用ハンガー

ハンガーの撮影はなかなか難しいです。

曲線と直線を組み合わせた、立体ハンガーは、光の当たり具合で

高級感・上質感が変わります。

自信を持ってオススメする中田工芸のハンガーを、分かりやすくご紹介

するために、日々研究していきます!

 

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2

PAGE TOP