中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ハンガーの選び方(アパレル様向け)

私達のホームページを見にきていただいたお客様の中には、

どのハンガーを選べばいいのだろうと悩まれている方もいらっしゃると思いまして、

少しでもそのお悩みを解消できればと思い、ハンガーの選び方について一つの方法を紹介します。

 

最初にハンガーの形状を決めるのがおすすめです。

その形状をどうやって選ぶか。洋服をどのように見せたいかをイメージしてみてください。

お客様にとっての最適なハンガーにたどり着くための第一歩となります。

 

例えば

洋服を綺麗に見せることを重視するなら、厚みがあり湾曲しているハンガーがおすすめです。

人が洋服を着ている時に近い見え方で洋服を展示することができます。

BS-30N

 

数多くの種類の洋服を展示することを重視するなら(アウトレット店舗、古着屋さんなど)

薄くてフラットなハンガーがおすすめです。省スペースで使用できます。

BS-21

 

形状が決まったら、本体色・ロゴ入れ方法などの仕様を選んでいきましょう。

本体色はブランドカラーに合わせたり、店舗の内装に合わせると統一感が出ます。

ロゴ入れ方法につきましては、過去のブログでご紹介しておりますのでよかったらご覧ください。

 

お悩みごとがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

納期について

今日は「納期」についてのお話です。

海外生産で希望の納品日に商品が届かなかったという経験は無いでしょうか?

もし、ハンガーでこのことが起こった場合、ゾッとします。。

 

中国の話をすると、工場地帯がロックダウンになっているという話を今でも聞きますし、しばらくすると長期休暇の春節に入ります。

こういった話を聞くと、コロナ禍の海外生産って不安が残りますよね。。

こういったときはぜひ中田工芸にお任せください。

中田工芸では海外生産・国内生産をうまく活用しております。

海外生産では、自社商品のみのコンテナで大きな狂いなく、国内に入荷させております。

国内生産だとコストが合わないのでは?と思われるかもしれませんが、中田工芸は海外生産した木部を国内で在庫しております。

そのため、コストを抑えながらも、ご希望の仕様で短納期で生産することができます。

 

これから展示会や出店をご検討されているお客様はぜひ一度お問い合わせいただければと存じます。

 

s_トランクホテル

 

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

コートハンガーに最適

秋冬ファッションに欠かせない「コート」。今、売り場ではメインの商材です。
そんなコートや厚手のジャケットは、厚みのあるハンガーで展示したいですね。

WS000002

型崩れを防ぐことはもちろん、肩先の厚みが人が状態に近い状態で
展示することができますので、シルエットをイメージしやすいです。

WS000000

おすすめは、中田工芸のラインナップで最も厚い(60㎜)のPRC-30です。

WS000001

十分な厚みと、人体に合わせた湾曲が美しく展示することが可能です。
もちろん、レディスタイプ(厚みは50㎜)もございますので、統一感の
ディスプレイが可能となります。

コート用はもちろんレザージャケットなど、重衣料に是非ご検討ください。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?pid=53983209

 

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under PRC-ブラウンシリーズ,ハンガーについて タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

RYU 様 導入事例更新

RYU 様導入事例を更新しました。

東京・蔵前にオープンした『COBACHI TOKYO』は、チャイカフェを併設した新しさ満載のアパレルショップです。

スタイリッシュなのにとても落ち着く空間で、

美味しいチャイを飲みながら、こだわりのお洋服をゆっくり選びたくなる居心地の良いお店です。

dsc04018

dsc04010

 

RYU様には4種類のハンガーをご利用いただいてます。

それぞれのお洋服にベストなハンガーを組み合わせていただいているので、

一着、一着のシルエットを美しく見せ、デザインを引き立たてています。

DSC04041-S

DSC04046-

 

専門スタッフがより良い店舗づくりをサポートいたします。
お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

ハンガーについてメールからのお問合せ ハンガーについてLINEからのお問合せ

 

 

Posted under PRT-ナチュラルシリーズ,お客様のこと,ハンガーについて タグ: , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

NAKATA HANGERが選ぶ、シーン別のおすすめ記念品6選

周年記念、勤続表彰、各種お祝いにお勧めのNAKATA HANGERから、スタッフがおすすめの商品をご紹介します。

画像をクリックするとNAKATA HANGERの購入ページに進みます。

ぜひ気になったハンガーのページもご覧ください。

 

■卒業、修了記念品、引っ越し祝い
ライフステージが変わる節目の贈り物は、毎日使える実用的なお品がおすすめです。

BRD-06Mは厚みもちょうど良く、洋服の種類や季節を問わずにお使いいただけます。

 

■結婚祝い 開店・開業祝
人生の一大イベントには、とっておきの華やかな品を贈りたいですよね。


AUT-05MGならゴールドの金具と艶のある塗装が、お祝いに花を添えてくれます。
今の時期ならクリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

■周年記念
ずっと一緒に頑張ってきた社員の仲間たち、そしてお世話になった取引先の皆さんには、
「今までありがとうございます、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。」という堅実なお品を贈りたいですね。


AUT-03は、ボリュームのある木部と、角を丁寧に磨いて落とした滑らかな形が、会社の応接室やオフィスのインテリアを引き立てるハンガーです。

 

■就任祝い、栄転・昇進祝い、叙勲祝い

お世話になった方の頑張りや、功績を祝うには、つなぎ目のない1枚板から作ったAUT-02がおすすめです。


天然木を使用しているので、木目は1本1本異なり、「その人だけの」贈り物を探している方におすすめです。

 

■勤続表彰
5年10年と一緒に働いて下さった方へは、職人が一枚の板から削り出す、品のある佇まいが印象的な
NH-2をおすすめします。

一度手に取ればわかるハンドメイドの技巧や、フリーハンドでしか表現できない複雑で繊細なラインは、
「大切な人のため」という暖かさや感謝の気持ちのこもった贈り物にぴったりです。

 

■「誰も見たことが無い、とっておきの記念品を贈りたい!」という時は
NAKATA HANGERと輪島塗の「千舟堂」の技術が融合した、「輪島塗ハンガー」はいかがでしょう?


1枚板から掘り出した木部に、輪島で長く継承されてきた漆塗の塗装を施し、
顔面には上品な蒔絵を施した、
とっておきの服を掛けるにも、インテリアとして飾るにも最高級なハンガーです。
※完全受注生産品

 

全て青山ショールームでサンプルをご覧いただけます。

220720_115406_edited

NAKATA HANGER 青山ショールーム

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館 1F
Tel : 03-6423-1222 Fax : 03-3423-1121

【OPEN】10:00~18:00
【CLOSE】日曜・祝祭日

最寄り駅 : 青山一丁目駅(3・4番出口)
東京メトロ / 銀座線・半蔵門線
都営地下鉄 / 大江戸線

※免税手続き可

kinen

bnr

Posted under 未分類 タグ: , , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP