中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

Prefer SHIPS (プリファー シップス様)

こんにちは。

営業課の福井です。

 

気付けば春の気配を感じるこの季節。

私達にとっても、春のご出店・リニューアルは楽しみです。

中田工芸の営業は、ハンガーを売る事だけが仕事ではありません。(笑)

店舗で使われているハンガーから新しい発想を見つけること、これも大事な仕事です。

 

先日は新宿NEWoManにオープンされた、Prefer SHIPS様にお伺いし、ハンガー導入事例

として店内を撮影させていただきました。

撮影に快くご協力いただいたPrefer SHIPS様には、本当に感謝の言葉しかありません。

 

IMGP0008編集済

IMGP0005編集済

ベーシックな風合いとヴィンテージの感覚が共存する内装に、無塗装のハンガーは

ピッタリです。

 

image1

image1 (6)

 

詳細については、後日弊社のHPの導入事例に掲載される予定です。

楽しみにしていてくださいね!

 

HPの導入事例には、見ているだけで楽しくなるお店がいっぱいです。

「このハンガーを参考にしたい!」なんて仰っていただくことも、

ハンガーを作る素敵なキッカケだと思います。

 

 

皆様のショールームのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

「TWILIGHT EXPRESS瑞風(みずかぜ)」参上!

こんにちは営業部の岡本です。

2017年6月17日から運行を開始する「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」が

試運転のため3月19日中田工芸の最寄り、江原駅に停車しました。

本運行では通過する駅であり、貴重な風景です。

瑞風のクローク内には中田工芸のハンガー、洋服ブラシ、クツベラが採用されています!

 

IMG_1000

IMG_1013

 

DSC06612

 

IMG_20170322_113556

 

どんな場面でも中田工芸のハンガーをよろしくお願いいたします。

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under メディア掲載情報
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

BSプレミアム 美の壺「ハンガー特集」

こんにちは営業部の岡本です。

3月24日放送予定の番組を紹介します。

 

暮らしの中に隠れたさまざまな美を紹介する番組、
NHK BSプレミアム 「美の壺」。

IMG_0880

3月24日(金)の放送で取り上げられるアイテムは「ハンガー」です。

古いハンガーから新しいハンガーまで、製作風景やテーラー屋さんも登場して
素敵な音楽とともにゆっくりとハンガーを様々な角度から鑑賞することができます。
もちろん中田工芸も登場しますので、ぜひご覧ください。

美の壺 「ハンガー」 の特集はNHK BSプレミアムにて
3月24日(金)19:30~19:59 に放送予定です。
※再放送 3月28日(火)11:00~11:29

※ 地域により放送日時が異なります。
※ 放送内容が変更となる可能性もございますので、ご了承ください。

番組HPより
「美の壺」は暮らしの中に隠れたさまざまな美を紹介する、新感覚の美術番組です。
普段使いの器から家具、着物、料理、建築に至るまで、衣食住、人の暮らしを彩ってきた美のアイテムを取り上げていきます。
古今東西の美しいものの魅力を、洒落たジャズとともに、贅沢かつ知的に伝えます。日本人ならではの暮らしの知恵やこだわりは、
見る者を豊かな気持ちにしてくれるはずです。
番組ではそれぞれのアイテムの選び方・鑑賞法を、いくつかの「ツボ」に絞ってわかりやすく解説していきます。
目指すは実際に使える「美術の鑑賞マニュアル」。
この番組で紹介したツボを覚えていただけば、これまで敷居の高かった骨董店や美術館でも、ひとかどの「通」として振る舞うことができるかも・・・。

 

 

 

Posted under メディア掲載情報
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

置型サイン 

こんにちは、営業課の原田です。

 

今回は、最近問合せが少しずつある置型のサインについてご紹介します。

 

受付によく置いてあるサインをオリジナルで!!尚且つ小ロットで製作する事ができます。

 

 

例として

先日に下記オリジナルサインを製作しました。

 

IMG_1468

 

画像の物はシンプルに無塗装にレーザー刻印です。

 

置型式ですのでカウンターの上、お客様に対しての注意喚起を促すコメントなどもいれる事が可能です。

よりお客様の目線に立つことができます。

 

オリジナル色に塗装する事も可能です。

オリジナルネームもお待ちしております。

 

詳しくは下記

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

Posted under ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

素材感の演出~抱っこ紐ハンガー~

こんにちは!岡坂です。

 

花粉が飛んでいますね。

自然に溢れていて、とっても素敵な日高町ですが

花粉の時期は、涙が止まりません。

 

本日は、抱っこ紐ハンガー(エプロンハンガー)をピックアップしようと思います。

実は、意外と問合せの多いハンガーなんです。

53983090

よくお店で見かけるのはこんな色のハンガーだと思います。

中田工芸でも定番品として長く愛されている商品ですね。

希望があれば、形状を変える事もできます。

 

次は、エプロンハンガーを塗装してみました。

IMG_20170311_153845

いかがですか、同じ素材には見えませんよね。

プラスチックの製品だとオリジナルの形状を作るには

ロットが多くなり、難しい事もこの素材ならできちゃいます!

導入をご検討中のアパレル様!

是非、下記のバナーからお問合せください!

tel

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2 3

PAGE TOP