中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

IFFMAGICにて

こんにちは、営業一課の原田です。

 

9月26日~9月28日東京の国際展示場で

IFFMAGIC主催の展示会が行われました。

 

IMG_1440

 

中田工芸のブースに来ていただきました皆様、誠にありがとうございました。

IMG_1449

 

様々な課題を頂きました。

お客様のご要望を答えるために日々精進していきます。

 

個人的な感想としましては、外国のお客様対応に苦労しました。

自分の語学能力の無さを痛感した展示会でした。

 

新しい事にチャレンジし、会社も自分も成長できるように進んでいきたいと思います。

 

 

Posted under 展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

IFF MAGIC -JAPAN- 2017autumn 明日開幕!!

こんにちは、坂本です。

 

logo_IFF_MAGIC

いよいよIFF MAGIC -JAPAN- 2017autumnが明日開幕します。

 

ブースイメージ

 

弊社のブースも準備万端。

ブースの全容をお伝えしたいところですが、明日のお楽しみということにしておきます。

 

今回は、ディスプレイ用だけでなく弊社ブランドの小売用ハンガーの展示もございます。

ご期待下さい!

日程は9月26日から9月28日の3日間。

弊社中田工芸のブースは、小間番号4-906です。

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

tel

 

 

 

 

Posted under 会社のこと,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

IFF MAGIC -JAPAN- 2017autumnに出展!!

こんにちは!岡坂です。

秋も深まり、上着が必要な季節になりました。

中田工芸からHOTな情報です!

中田工芸はIFF MAGIC -JAPAN- 2017autumnへの出展が決定しました!

WS000000

中田工芸のブースは、小間番号4-906です。

今回は、ディスプレイ用から小売用まで幅広く展示!!

ハンガーの使用感をイメージしやすいよう編集した新しいカタログや

お客様からの要望をカタチにしたハンガーが初公開となります。

WS000002 WS000001

是非、ご来場いただき、見て触って本物を体感してください!

 

ちなみに私は本社でお留守番です…

下記のバナーからも問合せをお待ちしております!

 

 

tel

Posted under ハンガーについて,会社のこと,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ハンガーパーツ

こんにちは!

中田工芸の岡本です!

1つ前の投稿の岡本ではなく別の岡本です(笑)

 

前回はハンガーの木部の色について投稿しました。

今回はハンガーパーツのフックについてです。

 

中田工芸のカタログをお持ちの方はご存知かもしれませんが

定番メッキで9種類あります。(シルバー、ブラック、ゴールドなど)

リーズナブルな料金でハンガーの雰囲気を変えることができます。

また、オリジナル形状のパーツを作成することや、

金具を支給していただき、そちらをハンガーにつけることも可能です。

 

IMG_5294 (1)

 

通常のハンガーでは物足りなくなっている方はいかがでしょうか。

下記バナーよりお問い合わせお待ちしております。

 

お問合せはこちら

 

Posted under ハンガーについて,ハンガーの周辺アイテム・什器 タグ: , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

中田工芸 5S推進!

こんにちは営業部の岡本です。

中田工芸では5Sを推進しています。

5Sとは職場の管理の基盤づくりの活動で、

「整理」「整頓」「清掃」「清潔」「しつけ」の

頭文字の5つの「S」をとったものです。

月に1度会社内を巡回し、改善すべき点をチェックし、

より良い環境になるようにし、より良いハンガーを作っています。

 

 

_06A4514補正済み

 

ハンガーのことなら中田工芸におまかせください、

必ずよりよいお店が出来ますよ\(^o^)/

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under 会社のこと,未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx
1 2

PAGE TOP