中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ハンガー以外の製品

こんにちは営業部の岡本です。

いつもはハンガーの紹介をしていますが、

中田工芸はハンガーだけを作っている会社ではありません!

アパレルSHOP用の木製備品も製作し、販売促進に役立てていただいています(^^♪

画像の商品は総て特注品です。

お問い合わせは、青山ショールーム又はお問合せフォームまで、よろしくお願いいたします。

青山SR

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

img00791 img00883

 img_20160910_133708 419166

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

Posted under ハンガーの周辺アイテム・什器
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

自然のままの風合いが持ち味 スペッソシリーズ

こんにちは、伊崎です。

 

 

038

今日は自然のままの風合いが特徴の『スペッソシリーズ』を紹介します。

 

中田工芸のハンガーの材料のブナは天然の素材です。

その木目やガラの入り方はその素材の個性、味となります。

そのような自然のままの表情を風合いとしてシリーズ化したのが『スペッソシリーズ』です。

ライフスタイルショップやアウトドアショップでご使用いただくのに最適なシリーズです。

 

 

また、木製ハンガーを作るものとして、木材を有効に使い切ることも重要な役割と考えています。

『スペッソシリーズ』のハンガーにはそんな思いも込めています。

spe_img01

 

木目は人の手ではコントロールできませんので、バラツキと捉えられることもございますが、

本来の木材の持つ自然な味わいとしてご提案いたします。

中田工芸がハンガーの製造メーカーだからこそできるご提案です。

 

弊社ショールームで実物も展示中ですし、サンプルのご依頼にも対応いたします。

ぜひご検討ください。

 

お問合せはこちら

 

Posted under SPE-スペッソシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

ホテル客室用ハンガーカタログ2016

こんにちは、営業課の岡坂です。

気温もずいぶん寒くなり、山々も少しずつ色づいてきましたね。

秋の行楽シーズンで旅行客の方も増える時期かと思います。

 

中田工芸では、ホテル客室用ハンガーカタログを刷新いたしました。

%ef%be%8e%ef%be%83%ef%be%99%ef%bd%b6%ef%be%80%ef%be%9b%ef%bd%b8%ef%be%9e2016

以前よりも見やすくなっております。

ご検討中のお客様は下記バナーからご依頼ください。

 

inq

 

 

Posted under メディア掲載情報
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

スベらないバー

こんにちは。

中田工芸の福井です。

 

少し肌寒くなってきましたね。

先日ブログで、弊社営業の坂本が下記の商品をご紹介しました。

『スラックスがズリ落ちないストップバー』(10月7日)

 

スベり落ちないのは、スラックスやパンツだけではありません。

ストップバーは、寒い季節には欠かせないマフラーも止めちゃいます。

dscn1622

写真は、ストールをかけてみました。

最近では男女問わず、人気のアイテムですよね!

 

さらには、↓こんな使い方も。

dscn1620

ホテルに泊まった時に、シャツと一緒に

ネクタイもかけられたら、とっても便利ですよね。

 

 

アンダーパーツの使い方は様々です。

ご使用環境やお客様のアイディア次第で、実に色々な使い方ができてしまいます。

ハンガーの使い方を考える事は、本当はクリエイティブな事でもあるんですね。(笑)

 

今回ご紹介しました商品は、ECO-3です。

オンラインショップからもご注文いただけますので、是非ご検討ください。

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

オリジナルカスタマイズハンガーについて

こんにちは、営業課の原田です。

 

本日は中田工芸の定番のハンガーをカスタマイズできる一例を説明致します。

 

下記弊社定番ハンガーがあります。

 

img_1760 img_1759 img_1758

上記ハンガーは無塗装のものやクリア塗装のもの別注色のものいろいろ対応が可能です。

 

例えば別注塗装

 

img_1762

 

別注フックなどがあります。

 

img_1761

フックを取り付ける部分が平らなハンガーであれば通常の細いフックより上記フックを取り付けば

ハンガー自体に高級感でます。

 

その他さまざまなオリジナルハンガーを製作可能です。

 

その他いろいろな形状がございます。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/

 

 

 

 

お問い合わせは下記まで

 

———————————————

お問合せはこちら

———————————————

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2

PAGE TOP