中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

木目について

木目には大きく分けて柾目(まさめ)と板目(いため)があります。

柾目板目

 

柾目とは丸太の中心付近をカットした時に現れる木目で

きれいに平行に流れる年輪の線が特徴です。

柾目

対して板目は、丸太の中心を通らない部分をカットした時にできる木目で

波形や山形など不規則で自由な曲線が特徴です。

板目

昔は木目が整った柾目の板材でつくられた家具が人気だったようですが、

今は板目を好む人が増えているみたいです。

個性豊かな表情の木目は、天然木の魅力の一つですよね。

中田工芸では、一つ一つ違う個性を持った天然木を使ってハンガーを製作しています。

IMG_2725 (1)

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under 未分類
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

多色印刷ハンガー

ハンガーの塗装といえば今までは1色のものが多かったですが…

多色印刷で新しいハンガーを作ってみました!

s_転写プリント切り取り

 

多色印刷を施すことにより、今までの塗装では再現できなかった

絵柄を木製ハンガーに施すことが可能となりました。

ドット柄やヒョウ柄などお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また、グッズやノベルティにぴったりです!

アニメや映画のキャラクターをプリントしてイベントで作ったり、

アーティストやアイドルをプリントしてライブグッスなんかにも。

 

ハンガーをグッズで販売してるところは少ないのですが、毎日使うものなので普段遣いは花まるです!

 

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

Posted under ノベルティ タグ: , , , , , , , ,
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

ホテル向け商材の紹介

ホテル業界が稼働している中

ハンガー以外でホテル客室に貢献できる商材を紹介します。

 

1つ目

洋服ブラシ茶染

 

 

洋服ブラシです。

宿泊者様の洋服のメンテナスができ、有力な商材です。

 

2つ目

 

53983138_th 53983136

 

 

クツベラです。

客室の出入りの際、使用率が高く便利なアイテムです。

 

3つ目

ルーム用禁煙サイン

 

 

禁煙サイン(ルーム用)

近年起こっている禁煙ブームにより喫煙場所の低下

禁煙サインによりその場所が喫煙不可とはっきり表示可能。

 

4つ目

サテンハンガー1

 

 

ラグジュアリーな演出ができるサテンハンガー

 

 

5つ目

 

WS000001

 

 

 

 

新商材のバゲージラック

お客様のスーツケースの置き場として最適

 

 

また客室向けにオリジナルのハンガーも製作可能

上記で紹介した商材もオリジナルに製作可能。

 

 

お問合せはこちら

 

Posted under ホテル・旅館 タグ:
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP