中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

ノベルティとしてもおすすめです!

こんばんは、伊崎です。

 

 342168343595

 いつも記事にしているお店で使われるハンガーとは違う目的で製作しました。

とあるアパレル様の式典での記念品としてご使用いただいたハンガーです。

ロゴが入っているのですが、お見せできませんのでご了承ください。

 

丁寧に丹精込めて洋服を作って販売されているアパレル様です。

良い物を永く着ていただくためのツールとしてハンガーを採用していただきました。

 

たくさんのアパレルショップがあり、お客さまはそのショップ、ブランドのファンの方が多いと思います。

大好きなブランドのハンガーが家庭でも使えるってすごく嬉しいと思います。

 

最近はコートフェア開催時、お客様へのプレゼントに使いたいという問合せも多いです。

 

ファンの方の気持ちを考えると記念品、プレゼントにハンガーは有りだと思います。

是非、ご相談ください。

http://www.hanger.co.jp/queryform/mailform.html

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

京都のホテルにて

こんばんは、営業課の原田です。

 

先日友人の結婚式が京都であったので行ってきました。

京都の某チェーンホテルを予約。

 

 

IMG_0431

 

ちなみに予約したホテルには中田工芸製のハンガーが納品してあるのを確認。

 

IMG_0433

 

1部屋に3本あるのは非常にありがたい。

しっかり使わせてもらいました。

 

少し残念だったのは、クローゼットが窮屈な感じだった事。

IMG_0425 IMG_0427

 

その他は非常に満足なホテルでした。

 

IMG_0422

次回、京都に行くときはまた泊まりたいと思いました。

 

 

 

 

ホテルのハンガーやブラシやクツベラを取り扱っていますので何なりとお問合わせください。

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=520375

 

Posted under ハンガーについて,ホテル・旅館
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

オリジナルハンガー BRITISH MADE様

こんばんは、稲葉です。

DSCN1030DSCN1056

 

導入事例にBRITISH MADE様をアップしました。

英国ブランドが並ぶ店内は、非常に魅力的なアイテムでいっぱいでした!

DSCN1064DSCN1061

 

別注で納めさせていただいた、オリジナルハンガーは、ビビットなキルティングジャケットにもよく合い

お店の中で活躍していました(^^♪

やはり、ハンガーは洋服が掛かってこそ真価を発揮します。

 

どんな洋服が、どのような場所で、どのような魅せ方をご希望さてれいるかをしっかりと把握して

ハンガーアドバイザーがご提案させていただきます。

 

今までの実績例は、導入事例を是非ごらんください!

http://www.hanger.co.jp/intro/example.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

特別なドレスハンガー

こんにちは、伊崎です。

 

茂木商事サチ布巻きハンガー2

これは私の担当しているお客様のご依頼で作ったリボンハンガーです。

特別なシリーズのウェディングドレスを展開されるために作ったブランドオリジナル仕のハンガーです。

定番仕様と違う部分は

①サテン生地の色を淡いピンクで可愛く。

②リボンの色はアクセントになる濃い目のピンクに。

③縫製は柔らかい印象が際立ち、1本1本個体差が出るように。

 

一番こだわったのは③

IMG_0107

普通はある程度規則的にギャザーが入るように縫製しますが、

このハンガーは『アンニュイ』な感じを表現したいという要望で全体に不規則にギャザーが入るよう縫製しました。

 

生産の現場では仕上がりが均一になる方法で生産しますので、

わざと個体差を出したり、ランダムに作ったりするのがかえって難しいのですが、

試行錯誤の結果、仕上がったハンガーには大変満足していただきました。

 

リボンハンガーのオリジナルバージョンの製作をご希望の方、ロットや仕様、生地などご相談ください。

IMG_0117

 こんなバージョンも作りましたよ。

 

 

Posted under ドレス・タキシード用,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

歴代の職人が手掛けたハンガー達

こんばんは、営業課の原田です。

 

本日は東京の青山一丁目にある弊社のショールームでの

歴代の職人が手掛けたハンガーに注目したいと思います。

ショールームはこちら

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

ショールーム ショーウインドウ

 

 

店内にディスプレイしているハンガーが歴代の職人が手掛けたハンガーです。

 

曲線部分にこだわりのある印象。

ハンガーの正面部分が下から空洞になっています。

歴代ハンガー5 歴代ハンガー4

 

 変わった形状ですが曲線部分が滑らかに仕上がってます。

歴代ハンガー6 歴代ハンガー3

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

※売り物ではないのでご注意ください。

 

 

 

もう1点!変わったハンガーがあります。

歴代ハンガー2

さてこのハンガーはどのようにして使用するのでしょうか

未だにわからずに展示してあります。

 

 

使用する方法がわかったらまたアップして説明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2 3 4

PAGE TOP