中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

豪華客船にも木製ハンガー!

こんにちは営業部の岡本です。

前回、豪華寝台特急「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の紹介をしましたが、

中田工芸の木製ハンガーは国内豪華客船でも使っていただいています。 \(^o^)/

f7a2f0f18bea31e1956b0b9d1b365973_m

87db41bd739472ba68a3a2367028b1b9_m

 

IMG_20170426_163718

いろいろな場所、場面で活躍する中田工芸のハンガーを是非ご利用ください。

ちなみにメンズ用はストップバー仕様になっています。

※ストップバー=棒に樹脂コーティングしてあり、ボトムがスベリにくい

 

参考までに

その他にもパンツを吊るすアイテムがございます

http://nakatakogei.shop-pro.jp/?mode=f3#q7

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

某企業に訪問にて

こんにちは、営業課の原田です。

 

今回の東京出張にて取引のある某企業に訪問しました。

担当の方とお会いしたのは初めてで会社訪問も初めてでした。

 

事務所内を見学させて頂きましたが、自由な感じの印象を受け、私が思い描く事務所の印象とは全く違いました。

 

IMG_2216

 

 

会社訪問して、印象が残った事は、私が過去に体験した事のある物を製作していた事がわかり、驚きと感動で鳥肌がたちました。

 

IMG_2223

 

皆さん上記画像のキャラクターをご存知でしょうか?

 

私が小学生時代に非常にハマった記憶がある物です。

 

月日が経っても、何か物を見ただけで当時の記憶が蘇るという事は素晴らしい事です。

 

 

 

ハンガーメーカーの営業としてお客様の記憶に残り続けるようなハンガーを製作。

提案をしていきたいと改めて感じた1日でした。

 

 

 

ハンガーを製作したいと思われるお客様へ

ハンガーの事で悩み等がございましたら下記までお問い合わせくださいませ。

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

次回、画像のキャラクターの答えをお伝え致します。

Posted under お客様のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

銀座最大の商業施設『GINZA SIX』

こんにちは、坂本です。

 

IMG_1620

昨日、お客様との商談の帰りに銀座に立ち寄りました。

お目当てはこれ!

IMG_1594 IMG_1607 IMG_1590

4月20日にオープンする『GINZA SIX』(ギンザシックス)です。

銀座最大の商業施設で、海外高級ブランドの旗艦店をはじめ241店舗が出店。

地下3階には能楽の最大流派である観世流の拠点となる「観世能楽堂」を移築

する等、モノだけを売る従来型の商業施設ではなく、日本文化を発信する場にも

なる注目の施設です。

GINZA SIXの『SIX』は銀座6丁目の立地にちなんでいることと、5つ星を超えた

6つ星の施設を目指すという想いが込められているようです。

 

中田工芸からも、アパレル様、業者様を通じ多くのブランドの店舗へハンガーを

納入させていただきました。

GINZA SIXのようにハンガーの魅力を日本だけでなく世界へ発信する会社に

なれるよう頑張って参りたいと思います。

 

tel

 

 

Posted under ハンガーについて,メディア掲載情報,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

新入社員はハンガーの勉強中!

こんにちは営業部の岡本です。

中田工芸の本社のある豊岡はやっと桜が満開になりました\(^o^)/

IMG_20170413_074256

4月3日入社した4名は日々ハンガーについて勉強中です。

IMG_0876_補正済み

早く東京に行き活躍する姿をみたいです(^o^)

2016-06-28 11.02.23

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへ

カラフルなハンガーで春らしく ~ピンク~

こんにちは、伊崎です。

 

先週末は国立科学博物館で『大英自然史博物館展』を見てきました。

 IMG_1690IMG_1698 (1)

日本初上陸なのに図鑑や教科書で馴染みのある「始祖鳥」や、

幼少のころ大好きだった「サーベルタイガー」を見ることができました。

子供の頃に興味があったので、大人になってもワクワクして見学することができました。

 

話は変わって、今日の繊研新聞に『ピンク男子増える』という記事がありました。

IMG_1734

春らしく、もともと人気のピンク色、今年は特に良く売れるとのこと。

ピンクを着ると、気持ちも軽やかになるのでしょうね。

 

中田工芸では今までにたくさんのピンク色のハンガーを作ってまいりました。

231682

397900

本体をピンクにしたり、差し色的にピンクっぽい仕上がりの金具(実は銅メッキ)をつけたり。

 

カラフルな色や落ち着いた色など、別注対応可能です。

どんどんお問い合わせください。

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under PRC-カラーシリーズ,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへ
1 2

PAGE TOP