中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

SCビジネスフェア2015 速報

こんばんは、伊崎です。

 

2015SCフェア-3

昨日から開催されている『SCビジネスフェア 2015』に出展しています。

場所はパシフィコ横浜の展示ホール。

2015SCフェア-8

本日2日目が無事終了しました。

初出展ですが、大変なにぎわいでびっくりしています。

中田工芸のお客様もたくさん出展されています。

いつもとは違う場所での情報交換を行うことができ、何か新鮮な感覚です。

 

中田工芸のブースにもたくさんのお客様にご来店いただいております。

IMG_0281 (1)

今回の展示会では中田工芸の素敵なところを3つに絞ってご提案。

ほんとうはもっとたくさんあるのですが、それはまたの機会のお楽しみということで。

 

詳細はパンフレットを準備して、会場でご説明させていただいております。

 

 

2015SCフェア-2

今日は出店者の懇親会があり、参加しました。

開会の挨拶では「今年もSCが日本の経済を活性化させる」との言葉。

言葉通り、熱気に満ちた大変活気のある懇親会でした。

私達もたくさんの方とお会いし、素敵な出会いができました。

 

展示会を通じてお客様のために我々中田工芸ができることはまだたくさんある、もっと頑張らなくては!

と思いも新たに、明日の最終日も全力でご提案いたします!

ぜひ、ご来場ください。

http://www.hanger.co.jp/photo_news/popup.php?id=6457254bc67446fee9

 

 

年のはじめ1月の今回の出会いを大事にして、今年1年も中田工芸は突っ走ります!!

 

 

Posted under 展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP