中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

2021年インターンシップ

6月9日(水)~6月11日(金)の3日間、インターンシップとして大学生の方に来ていただきました。

この3日間で工場や事務所を見てどんな仕事をしているのか考えていただいたり実際に体験していただきました。

今回は1人だったのですが、学生1人で会社の中に飛び込むというのはとても緊張しますよね。。

ですが、とても堂々としていて素敵な学生さんでした!

 

この3日間で私達も様々なことを考えました。

どうすれば分かりやすいように伝えることができるのか、まず自分たちはどのような仕事をしているのだろうかなど、自分の仕事を見つめ直すいい機会となりました。

学生の方だけでなく私達も忘れられないインターンシップになったのではないかと思います。

 

インターン1

インターン2

インターン3

 

 

Posted under 会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP