中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

DOOBIES様 

こんにちは、伊崎です。

Exif_JPEG_PICTURE

今日はお客様のDOOBIES様にうかがってきました。

昨年の1月にハンガーを納めさせていただきました。

 

打合せのたびに伺ったオフィスで拝見する洋服が

個人的に気になっていたのですが、ようやく訪問することができました。

私の物欲が刺激されたアイテムを紹介します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ハワイアンシャツです。

レーヨンのプルプルした質感と手触りが最高です。

プリントの発色もとても綺麗です。

ハワイアンシャツの起源は日本の着物だという説が有力だそうです。

 

 

NEC_0031 (1)

オリジナルプリントのマグカップはあのFire-Kingです。

ゲットしてしまいました。早速使ってます。

コーヒーの色が透けて見えるのが耐熱ミルクガラスのFire-Kingならでは!

しかも50年代のMADE IN USA!!

 

少し熱くなってしまいました。スミマセン。

 

他にもたくさんのアメリカンカジュアルアイテムが多数!

ワクワクしました。

とても親切なスタッフの方に対応していただき、

短かったですが楽しい時間を過ごせました。

是非行ってみてください!!

http://doobies-tokyo.tumblr.com/

 

オリジナルで製作させていただいたハンガーはビンテージっぽい

てっぺんの尖った形です。焼印風のネームも良い風合いだと思います。

お店の雰囲気にあったハンガーに仕上がってます。

 

近日中にお店の様子をハンガー導入事例ページに紹介させていただきます。

乞うご期待!

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP