中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

お店の名脇役 木製ハンガー

こんにちは、伊崎です。

 

たくさんのお客様にいろんな仕様のハンガーをお使いいただいておりますが、

店内で浮いてしまうようなハンガーのご注文は極めて少ないです。

ショップの雰囲気を崩さないハンガーを必要とされているのだと思います。

 

今回は内装や什器と、ハンガーとのマッチングの事例をすこし紹介します。

 

STUDIOUS③

内装と什器に合せて白いハンガーにツヤ消シルバーのフックで統一した例です。

内装との一体感は、主役の洋服を引き立てます。

 

 

DSCN0854

黒いハンガーにモノトーンの洋服をお掛けいただいている例です。

洋服との調和で統一感が生まれています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらはアンティークなラフさを表現したハンガーに仕上げた例です。

内装とも洋服とも色は合っていませんが、

スピーカーやチェスト、ボードなどのツールと一緒に、

お店の雰囲気を決める役割を担っています。

 

 

いかがですが。

どのパターンも全く違和感なく溶け込み、

それぞれのお店の雰囲気を崩さない仕上がりでしょ!

 

お店に溶け込み、主役の洋服を引き立たせる、

そんな名脇役の木製ハンガーを作っています!!

 

ご要望ございましたら何なりとお問い合わせください。

http://www.hanger.co.jp/queryform/mailform.html

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP