中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

いろんな応用の効く自社工場

こんにちは、伊崎です。

 

DSCF0001

 中田工芸は兵庫県の北部、豊岡市に自社工場があります。

DSCF0001

向かって左の棟で生産しています。右側は倉庫です。

 

中田工芸の特色の一つに高い技術力があります。

特に象徴的なのが『フリーハンド』という、小さな鉋を使ってハンガーの曲面を作っていく職人技です。

DSCN2509カラー

ご覧になった方々からはお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。

 

 

が、お客様が必要なハンガーはこのような高等技術が必要なものばかりではありません。

もっとシンプルに。もっとリーズナブルに。

中田工芸の定番商品はそのまま使っても満足していただける商品を多数取り揃えております。

http://www.hanger.co.jp/shopping.php?tmn

 

定番でも十分良いけど、もっとオリジナリティを出すには、

もっとイメージ通りのハンガーを作るには、

 

中田工芸の得意な分野!カスタマイズ!!

DSCN0787

ハンガーをご希望の色に塗装するのはお手の物!

定番商品をベースにサイズを変えたり、少し削ってみたり、

こだわってオリジナルデザインの別注品を作ったり、

高い技術に裏打ちされた中田工芸ならではのカスタマイズやオーダーが可能です。

東京ショールームはそんなカスタマイズ例、オーダー例を実際に見ながら、

お客様のほしい物を探していただく場所です。

お気軽にご来店、ご相談ください。

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

 

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP