中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

新たなお付き合いの始まりの季節

こんにちは、伊崎です。

 

SR風景

 アパレル業界は出店のシーズン!

中田工芸も多くのお問い合わせ、ご注文をいただいており、

青山にあるショールームに毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。

たくさんをサンプルを見ていただきながら商談できるスペースを作ろうと

7年前にオープンしたショールームの本領発揮です!

オープンして本当に良かった!と感じる季節です!!

 

新規でお問い合わせもたくさんあり、わざわざ中田工芸を探してご来店いただくケースも本当に多く、

非常に嬉しく思います。 

 

また、お取引のあるお客様からのご紹介での問い合わせや、

独立して新会社や新ブランドを立上げたお客様からお声掛けもあります。

中田工芸を信頼して頂いているからなのだと感じ、嬉しく思うと同時に、襟を正す思いです!

 

このような新しい出会い、新しい関係を大切にしていきたいと強く思います。

 

 

新たにお付き合いが始まることで満足せず、信頼していただける関係を築き、

末永くお客様のお役に立ち続ける会社になりたい。

中田工芸の社員は全員そう思って真面目にハンガーを作り続けています!

 

ショールームでは豊富な知識を持った営業スタッフがお待ちしております。

お気軽にご来店ください!!

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

 

 

 

Posted under お客様のこと,ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP