中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

アパレルEXPOを終えて

こんばんは、伊崎です。

 

FullSizeRender (5)

アパレルEXPOでは多くの貴重なご意見をうかがうことができました。

皆様、ご来場いただきありがとうございました。

 

さて、「変わったハンガーはありませんか?」というご質問を何度か聞きました。

変わったハンガー、ございます!

    01223950219536

これらはある1つの機能、特定のアイテム用に製作したハンガーです。

変わった形でもやはり機能ありき、なのです。

 

ハンガーは基本的に洋服がかからなくてはなりませんので、

突飛な形にするとハンガーでは無くなってしまう可能性があります。

 

ディスプレイ用とはいえハンガー。

いろんな洋服を掛けるためにベーシックな形状をベースにお考えいただくのがベストだと思います。

色の違い、風合いの違い、肩の上がり下がりなど、

ほんの少しのカスタマイズで全然違うハンガーになります。

これは実物を見て実感していただくのが一番です。

今回のアパレルEXPOは多くのサンプルを実際に見ていただける良い機会でした。

 

アパレルEXPOは終了しましたが、弊社のショールームで更に多くのサンプルを見ていただけます。

是非、ご来店ください。

SR風景

http://www.hanger.co.jp/showroom.php

 

 

 

Posted under ハンガーについて,展示会
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP