中田工芸 | アパレルショップ、展示会などの業務用・木製ハンガーメーカー

メーカーズシャツ鎌倉 in ニューヨーク

 

こんにちは。
営業課、NAKATA HANGER チームの兼井です。
(業務用ブログは初登場です)

この度、中田工芸自社ブランド「NAKATA HANGER」の
海外展開に向けた商談や市場調査のため
アメリカ・ニューヨークに上陸しました。

そこで日本・ニューヨークの店舗で
ディスプレイ用として弊社ハンガーをご利用いただいている
メーカーズシャツ鎌倉様のニューヨークの2店舗に訪問しました。

1店舗目は2012年10月にマンハッタンの中心にオープンした
「マディソン・アベニュー店」です。三皷店長からお話を伺いました。

初の海外店舗としてさまざまなことを乗り越えながらもうすぐ4年。
日本の品質やこだわり、お客様に対するおもてなしの心が
着実にニューヨーカーのファンを増やしているとのお話でした。
訪問中もニューヨーカーが絶えず来店し、現地で定着していることを証明していました。

image image (1) image (2)

 

2店舗目はマンハッタンの南、ワンワールド・トレード・センターの隣の商業施設内に
2015年12月にオープンした「ブルックフィールド・プレイス店」です。
高級ブランド店が立ち並ぶ中、存在感があり素敵な店舗でした。
急な訪問にもかかわらず、足立店長からニューヨークの開発状況や
ニューヨーカーの購買行動などの貴重な情報をいただきました。
また弊社のニューヨーク進出を後押しいただける心強いアドバイスもいただきました。

IMG_1182 IMG_1191

 

2店舗の店長をはじめスタッフの皆様には温かくご対応いただき
本当に感謝しています。

メーカーズシャツ鎌倉様は7/30に海外2カ国目となる台湾店をオープンされます。
今後の海外展開にも注目です!

 

今回伺った貴重なお話を参考に、
「NAKATA HANGER」のニューヨークでの販売を実現していきます。

 

inq

 

 

Posted under ハンガーについて,会社のこと
中田工芸へのお問い合わせフォームへxx

PAGE TOP